第6回・SMP全国ミーティング!



H23年10月15〜16日


1日目
本来9月10〜12日に開催予定だったSMP全国OFFですが、
台風により順延。10月15〜16日の開催になりました。
半年前からの予定が順延になり、参加者が激減すると思われました。
私自身、全国OFFの後9月に車検なので、暮れまではそのまま車検を受けずに放置する予定でした。
しかし、順延になったことで急遽車検を受けることになり、金銭面で四苦八苦
ヤフオクに出品したりして、何とか軍資金を集めました(^▽^;)

でも、ふたを開けてみたら、エントリーは100台超え!
気持ちは高ぶってきました。

が、

当日の天気予報は

何とかOFF会の日は晴れ予報だったので、雨の中を出撃となりました。

家を出るとき、玄関でフルフェイスを被って出撃するのは
3年前のこの時以来です

合流地点の虎渓山PAまではほんの10分。

既に数台が集まっていました。
腹ごしらえをしていた某婦人w


暫くすると関西・四国・九州組みもやってきました。


今回、一番会いたかった人、恥ずかしがって?なかなか出てきません。


やっと出てきてくれました!硬い握手と熱いキスハグで再会を喜び合いました♪

蒸し暑いツーショットです。

途中、雨の中で凧揚げをしてた方も・・・



ほぼ予定通りに出発。


でも、雨は普通に降ってます(T_T)


別にほろ付きが羨ましくなんかないです・・・・(T_T)



ハンドルに付けたなナビにビニール袋を被せてきたんですが、風でエライ事になってます(^▽^;)


諏訪インターを降りたところで休憩&昼食


この時、アクシデントの一報が入りました。
我々と一緒に虎渓山PAを出発した後続グループにアクシデントが発生。
セブン5台が自走できなくなってしまいました。
この時点では詳しいことがわからず、メンバーの無事を祈るばかりですが、
続報でアクシデント処理は進んでいると聞いて、先行隊は先に進むことにしました。

ラーメンAセット

しょうが焼きのミニ丼が付いてます♪

shinさんお勧めの釜飯。

こっちもおいしそうでした。

雨は多少小降りになったようですが、路面はウェット。

ビーナスラインに入ると、一部は紅葉していました♪

見た目は綺麗な紅葉ですが、落ち葉が道路に堆積してて、
非常にスリッピーな路面なので、ゆっくり進みました。






恐らく夜にも雨が降るので、皆さんシートがけはしっかりします。


私もロープでシートを亀甲に・・・ウソ

ホテルの周りも紅葉がきれいです。


玄関に看板があったのを気づいた人はいたのかな?


到着と同時に受付開始です。


故障や仕事の都合で遅れている人も全員連絡が取れたので、
お風呂の後、暫し部屋でまったりと♪

がんのすけさんも一緒だったので、カメラ談義に盛り上がります♪



宴会待ち中w


ご存知喫茶矢作の主力メンバー、初参加のさんろくさん。

浴衣に帽子、オシャレ・・・なのか?(笑)

会場オープン!

お腹へったよ〜!

ジャックさんの音頭で乾杯♪





素敵な仲間と、最高にうまい酒です!



TGさん、今年も弾けてくださいね♪


ぱんちゃー君、歯、どうしたの?


宴会の似合いそうな男、TAMOさん


見慣れた光景(爆)




たくやさん、パンツが見えてます(^▽^;)


婦人部(風紀委員)の皆様





獲物を狙う【盗撮)二人・・・・

そんな時、必ず舌を出してるかわぐちさん(笑)
たぶん本人は無意識でしょうな

宴会が中盤に差し掛かった頃、アクシデントのあったメンバーが到着!

顔を見るまでは不安でしたが、全員無事でなにより♪

遅れて到着したメンバーの為に、もう一度乾杯〜!


supasupaちゃんから、アクシデントの説明もありました。



3月11日の震災に合ったにも拘らず参加してくれた東北メンバー

また会えてよかったね〜♪

スネークさんとはハグしながら泣いちゃいました(T_T)



たくやさんの「人見知りしますから」は、絶対ウソです(笑)




全神経を背中に集中しました♪

「手、もうちょっと下に・・・」と思ったことはナイシュです(〃 ̄ー ̄〃)

サプライズ!
新婚スマちゃんのケーキ乳頭 入湯 入刀〜♪

スマちゃん、オメデト〜♪

お約束www

一部の情報によると、
舌を入れようとしてたらしい(笑)

SMP伝統芸能?


エロ顔のかわぐちさん

よだれ、垂れそうでしたよw

新ネタ披露(T_T)ウゥ・・

撮影:TAMOさん

宴会の終盤、韋駄天さん到着!!

北海道よりセヴンで自走
途中、電気系のトラブルに見舞われましたが、サバイバルゲームを勝ち進んできた大変態
勇者です!

同じ髪型・・・?






前夜祭は次のステージへ。。。


新キャラ「ファイヤームーン」

見たくなかった・・・_ト ̄|○il||li

大人のムードで・・・






いつものコンビ

歌は絶品です♪

桃七ワールド炸裂中


あんまり力むと、頭の血管がやばいですよwww


2次会も終了〜楽しかった♪




さ〜て・・・部屋に帰って寝る・・・











はずもなく、部屋飲み(爆)






二日目に続く・・・


 

inserted by FC2 system