濡れたつぼみ(〃 ̄ー ̄〃)


H23年10月23日


今日は1日雨の予報だったのがお昼近くなった晴れ間が出てきました。
KSP稼ぎとNEWカメラでご近所まで遊びに行ってきました♪
あ、セヴンは点火系のトラブルのため、入院中です。


秋の空というより、夏の空です(^▽^;)


お昼は通りすがりのここで安く上げました(笑)


渋滞もなく、久しぶりにR19を気持ちよく走れました。


30分ほどで目的地に到着〜!

最近はTVCMもやってるので、気になっていました。

小さなテーマパークのような感じです。


オシャレな建物です。嫁は甘いにおいに釣られて吸い寄せられていきます(^▽^;)




なんとそこはベーカリー♪画像はアップルパイですが、試食でやられちゃいました(^▽^;)


1/2で950円はちょっと高いと思いましたが、嫁は何の躊躇いもなく買いました(笑)


洋風なのか和風なのか良くわかりません(^▽^;)


濡れたつぼみ・・・(´∀`*)ウフフ

水滴がきれいに見えますか?

隣の和風の建物には行列ができてて、意味もわからず嫁は並んでいました。

中ではかまどでご飯を炊いています。
佃煮屋さんのようで、試食ができます♪

アサリの佃煮、美味しかったです♪

ここは栗菓子のお店です。

横には和風の庭。杉苔がきれいでした。


一番大きな建物の中にはイタリアンレストランと、ここで作った食品売り場?


オリジナルワイン


試食し放題の嫁ww






余り見所はないようなので撤収〜

が、

駐車場に停まってたビート


内装がフルカーボン!

カーボンシートではなく、成型品のようです。
いったい幾らかかってるんだろう・・

では撤収!

今度はR19から5分ほどわき道に・・・


竜吟の滝!


たった5分山の中(^▽^;)

↑ポインターを乗せてね↑

今度のカメラの「マクロ」は高性能かも♪

こんな道を150mくらい上がっていきます。


所々に「竜」を描いた陶器のオブジェがあります。
ちょっと字は違いますが、どこかで見たような名前です(^▽^;)

描いた子供の名前でしょうか?きっと悪ガキなんだろうな(笑)

苔生す山道

陽が当たってたら更に綺麗なんだろうな・・・

やっと見えてきました!


滝といえばスローシャッター♪
今度のコンデジはマニュアル機能もイッパイ付いています!
まずは普通にプログラムモードです。


どんどんシャッタースピードを遅くしていって1/4秒までいけました。


(´∀`*)ウフフ・・・良いかも♪
デジイチより簡単じゃん!

更に上ると・・・




第二の滝!


こっちもスローシャッターで♪

雨のせいで滝つぼが濁っているのが残念でした。
この先にまだいくつもの滝があるようですが体力的にここで断念・・・_ト ̄|○

撮影するにも既に翳っています。午前中なら陽が当たるそうです(管理人さん談)

帰り道、セヴンのお見舞いにも寄ってきました。

点火の1次側コード(コイル→デスビ)が怪しいので、発注済みとの事でした。

往復90キロ、KSPは貯まったのか?w




inserted by FC2 system