初デート!!


H23年11月23日


本当は「いしもと」に行きたかったのですが、諸事情により断念・・・_ト ̄|○

そうしたらみん友のMarieさんから「一緒にモーニングしませんか?」とのお誘い♪
去年、
これにも誘っていただいたのですが、その時はMarieさんに急用が出来て
ご本人にはお会いできなかったので、今回のお誘いはそのリベンジです。

午後から雨の予報ですが、去年はセヴンで行けなかったので、
今回は試運転も兼ねてセヴンで出撃します。


すでに多治見市内でも紅葉してます♪


細い山道を入って行くと・・・


既にMarieさんは来てました♪

隣のBMWはMGF森蔵さんの足車でした。




Marieさん、初めまして♪


森蔵さんは1年ぶりでした!


お二人とも、きれいな写真を撮られます♪

モーニングが付いて400円♪


手フェチな方へ・・・(笑)


短い時間でしたが、3人でみんカラやカメラの話で楽しい時間をすごしました。
外に出ても話は尽きません(笑)



Marieさん、乗車の図



シフトノブもがっちり握ってます(笑)
セヴンは1日借りて運転したことがあるそうです。
道理ですんなり乗り降りできるんですね(^_^;

天気も怪しくなってきたので、お二人に見送られて帰ってきました。




遊んでくれてありがとうございました。
今度はデジイチ持って行きますね♪



inserted by FC2 system