下半身だけ撮りました♪


H23年12月 4日



先月行った紅葉狩りが不完全燃焼だったため、
地元でもう一度行ってきました。
今回も寒さに負けてベン君です(^▽^;)

朝、喫茶矢作に行くつもりで起きられなかったのはナイショですw

まずは定光寺へ向かいます。

結構いい感じに紅葉してます。

駐車場から境内へ降りる道です。


(´∀`*)ウフフ


ここでも緑の葉とグラデーションになってました。


山の頂上から見た、名古屋市の景色

右の方に見える高い建物が東山タワー、
真ん中に見える建物はミッドランドスクエアーなどのある名古屋駅辺りです。

人が多すぎて、焼きが間に合っていない田楽(笑)




山の頂上のもみじは真っ赤!


こっちはグラデーションです。


定光寺境内を一回りして、ちょっと寄り道


お届け物をしてきました。

再び愛岐道路を戻って・・・


虎渓山です。


去年も撮りました(^▽^;)


境内へ向かう途中にあった紅葉です。


庫裏も完成していました。

その裏には坪庭も出来ていました。



大銀杏の下のカーペット♪


でも、上の方はほとんど落葉してたので、下半身だけ撮りました(^▽^;)


黄色と赤のコントラストがきれいでした。


土岐川をバックに






↑どちらがコンデジでしょうか?↓

こっちがコンデジです。




これでやっと胸のモヤモヤが晴れました♪

そして本日53歳になりました(〃 ̄ー ̄〃)

↑コンデジで拘って撮ってみました↑

メデタシメデタシ♪



inserted by FC2 system