SMP東海スレ忘年会!


H23年12月 8日



今年もいつもの焼肉屋で忘年会を開催しました。
今回はSMPメンバーだけでなくオープン参加OKにしたところ、
4人の方が参加してくれました。
一人は元SMPのkesamさんと喫茶矢作の常連、ゴンタちゃん。
そして私のカメラの師匠B11さんと、先日リアルでお会いしたばかりのMarieさん♪

仕事を定時に上がって名駅に到着。

平日にも関わらす、相変わらずの人・人・人・・・

時間までちょっとコンデジでお遊び♪
実は家に帰るまで気づかなかったのですが、レンズに指紋が・・・(^▽^;)






師匠は時々名駅で写真を撮っているのはわかっていたので、
ひょっとしてと思い探していると・・・

見つけた!って思い、シャッターをセットしてたら先に見つかっちゃいました(笑)

Marieさんと一緒に写真を撮ってたようです。

怪しい師匠と、カメラ女子・・・


店の前に到着するも、誰も来てない・・・


と、思ったら
出た!

神出鬼没のT.Tさんでした。
でも、最近はあんまり驚かないけどね(笑)

やがて皆も集まって、宴会スタート!

まだ素面なのに・・(笑)




ビールの記念写真?w


飲む前に飲む!w

気合のB11さん(笑)

カンパーイ!!


まずは牛タン♪





きれいに並べてあります。

Marieさんの作品です♪

でも、そんな彼女ですが・・・

↑ポインターを置いてね↑

この一杯が旨いんですよね♪


あ、今日のメニュー




ジャンケン?


セヴンを降りても東海3バカは変わらないKensamさん(笑)


香川のおバカさん♪


ノロケンちゃんから誕生日プレゼントをいただきました♪



中身は・・・・















「耳付きブランケット」



シッポも付いてます♪


で、これをどうしろと?・・・_ト ̄|○il||li

更に

実用的な一冊♪
大好物です(´∀`*)ウフフ
でも、これは「付録」なので、本体は何処?

お土産♪

嫁の大好物です(笑)


宴は続く・・・



ん?

B11さん、闇に紛れてます(笑)
↑ポインターを置いてね↑

デザート♪

Marieさんが二人分のデザートを食べてたのはココだけの話です(´∀`*)ウフフ

このあと、話に夢中になって、写真を撮るのを忘れてましたが、
皆さんが撮っておいてくれました(T_T)






楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。



私はまっすぐ帰ったので、
皆さんのこの後の行動はわかりません(笑)



今年も1年、楽しい時間をありがとうございました。
年明け1月2日も宜しくお願いします♪



inserted by FC2 system