サンタは来ません!!


H23年12月24日



家にサンタは来ません。
煙突がないから?
ビンボーだから?


そっちが来ないんだったら、
こっちからイッたるぞ!ゴルァ!!

実は某茄子が出たら買おうと思ってたものがありまして、
某オクでそいつを探していました。
そしたらそのブツは、出品地が名古屋!それも会社の近く♪
元々店舗を構えている店のようですが、オークションにも出品されていました。
欲しいと思ったらすぐに手に入れたい私の悪いクセ(^▽^;)
電話をしてみたら、在庫もあるとの事。
久しぶりにセヴンを引っ張り出して街に向かうことにしました。



夜から天気が荒れ模様との予想ですが、日中は暖かそう♪

が、ナビの通りに国道を暫く行くと、3連休の中日で車の多いこと!


相変わらずカメラは勝手にシャッターを切ってます(^▽^;)


こんな写真が50枚くらい撮れていました・・・_ト ̄|○

名古屋市内は更に渋滞中・・・

寒い時期でよかった(笑)

1時間ちょっとで到着〜!

パーツの問屋さんって思ってたんですが、ちょっと雰囲気が違うぞ(^▽^;)

完全にショールームっぽい感じです。

ちょっと場違いなところに来てしまった感じです(T_T)
2階はもっと「ゴージャス」な、完全ショールーム!
ホストっぽいいでたちの社長さんから無事ブツを受け取りましたが、
話をするといい人な感じです。
15分ほど滞在しましたが、後は逃げるように岐路に着きました(^▽^;)


ちょうどお昼になったので、久しぶりに寄らせていただきました。



オーダーするのはいつもの
塩やきそば♪


koddyちゃんのヘラさばきも冴えてます(笑)


太い麺がシコシコ♪

うま〜♪
以前ならお好み焼きも食べてたんでしょうが、今はこれでお腹一杯です♪

会社にちょっと寄り道して、後は帰るだけ。


でも、この頃から急に気温が下がった気がします。


あの雲は雪雲だろうか?


県境まで来ると、更に黒い雲が・・・

はい。ボナられました・・・雪ですけど(^▽^;)

雪はすぐにやみました。
家に着いたら買ってきたブツを取り付けます。

ベン君のボンネットバッジです。

ベン君を買ったときに、車屋さんが「AMG」をつけてくれたんですが、
雨が降った後はご覧の通りムラムラ・・・_ト ̄|○

右が今回ゲットした「純正」ベンツマークです。

でも、そのままでは付かないので、社外品取り付けベースが付属してます。

5分ほどで取り付け完了♪

購入価格3,644円の自分へのプレゼント・・・



やっぱりサンタは居ませんでした・・・_ト ̄|○





inserted by FC2 system