喫茶矢作、出張所開店!


H23年12月25日



久しぶりに喫茶矢作出張所へ行きました。
しかし、今日の天気予報は「クリスマス寒波による荒れ模様」!


夜中に雪が降ったようで、路面は濡れています。


久しぶりに寒い!と感じました。

今年初めの「極鼻」の日もこれほど寒くは感じませんでした(ベン君だったからねw)

空は曇ってて、降りそうな感じです。


寒さで油温が上がらないので、エンジンも4千回転以上回さない様にゆっくり走りました。


外気は
1℃



瀬戸市から豊田市の境目付近の山中・・・
ヒエ〜!寒いよ〜っ!


日中も日の当たらないところは雪が残ってます・・・


遠くに見える黒いのは、山ではなく雪雲です(^▽^;)




喫茶矢作に到着直前のコンビニに寄るとかわぐちさんもいました・・・足車で(^▽^;)


とらさん、お久しぶり♪

既にさんろくちゃんとhattanさんが来てました。


近くを散歩中のゴンタ?








私は誰でしょう?のポーズのかわぐちさん(笑)



さんろくちゃんが入れてくれたコーヒー



体が温まります♪






hattanさんの差し入れのまんじゅう♪

有名店のだそうですが、流石においしかったです♪

私は韋駄天セヴンさんに全国OFFの時に頂いたお菓子をこの日のためにとっておきました。



たわいもない話で盛り上がってます♪






hideさんの差し入れ、自家農園で作ってるキウィ

いつも食べてるhattanさん

私はさっきのコンビニで買ったカップラーメン♪


めっちゃ美味しいです♪

かわぐちさんも食べてます。

なんのポーズなんでしょうか?(笑)



コラコラ(笑)

やがてこの場所にも陽が差し始めました。

陽が当たると風もなく、暖かい場所です。



冷たいものが時々顔に当たるんですが、そのことを誰も口にしません。
避けたい話題だったようです(笑)


1時間半ほどで撤収!

ヒェ〜多治見方面、絶対降ってる〜!


瀬戸市辺りは吹雪いてます・・・_ト ̄|○

雪は顔に当たると
雨より痛い事がわかりました(T_T)





多治見市内に入ると、雪は小止みになりました。


相変わらずカメラは勝手にシャッターを切ってます(T_T)





あ、これは
凍った霧なのでボナではありません(^▽^;)


極寒の中、久しぶりにセヴンに乗りましたが、
家に帰ってからの
充実感というのか達成感と言うのか・・・
変態ならではの感想でしょうか(^▽^;)







帰宅して暫くすると、宅配便が届きました。
嫁が箱を受け取ったまま、なにか騒いでます!













誰から?
中身は何?


















前歯?(笑)

生きてます!


茹で上がり♪

家にもサンタがやってきました!!


tsujiやんからのクリスマスプレゼントです♪
いつもありがとうございます。
お返しがなかなか出来なくて申し訳ないです<(_ _)>




次回は年明けだな♪



inserted by FC2 system