一人でイクッ!


H24年 1月 2日



明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

1月2日の顔見世は集まりが少ないので本年は急遽中止。
暇になっちゃったので、一人でお出かけ。。。と思ったら雨降ってる。

お昼近くに上がったので遅まきながら出発!
信号の多い道を避け、気ままにハンドル切るわ〜 by百恵チャン(笑)


所々路面は濡れてますが、結構暖かいです♪


ん〜・・・気持ちいい!



バビュ〜ン♪


可児市から土岐市へ抜けます。


日陰には雪が残ってます。


いつもはこの橋を渡って喫茶矢作に行きます。


たみや1/1さんちの近くを通って・・・


再び脇道へ入ると、日陰はやっぱり雪が残っているので、慎重に・・・


路面も所々濡れてます。


セヴンを買ったばかりの頃よく来た自販機コーナーで休憩♪


おっ!こんなものが作ってある♪


中に入ると風も入らず、結構暖かいです。

湿度計は壊れてると思う(^▽^;)

ここでUターンして帰ってきました。

国道はやっぱり混んでました。




ひとっ走り2時間半、約80kmを走ってきました。

唯一残ってるオリジナルメーターはこれだけです(^▽^;)


今年はどれだけ乗れるかな♪



inserted by FC2 system