お洒落なカフェでデ〜ト!


H24年 1月 4日



3連休、特に予定もなく最終日を迎えてしまいました。

すると、救いのメールが・・・(笑)

はい。お相手はオッサンです(T_T)
速攻で返事を送って、シトロンさんを待ちます。

薄日が差して、結構暖かいです♪


40分ほどでシトロンさんがやってきて、出発〜!


グフフ・・・きもちイイ!



しとろんさんを先導して山道に向かいます。

またもや勝手にシャッターが・・・(^▽^;)

最近は違うアングルも覚えたようです(笑)

20分ほど走って着いたところは・・


KOMICHIです♪


近所のジイちゃんたちも来てました♪


いつもの席に座って撮影開始♪


店内にあった置物・・・「イタリア」だけど、いいんです(笑)




南仏の建物にセヴンはあんまり似合わないのね(^▽^;)







モーニングは終わっていたので、「石釜セット」です。

これにコーヒーをつけて、ちょうど千円でした。



隣のパン工房で買って帰るつもりだったんですが、今日は定休日とのこと。
でも、帰りにお土産?も頂いちゃいました♪



次に向かった先は・・・


また勝手に取ってます(^▽^;)





2日に単独で立ち寄った自販機コーナー


中の温度は16℃。すごく暖かいです♪


スープを飲んだらすぐに出発!


まだこんな場所も残っています・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


日本大正村を通り抜け・・・


今度は北上します。

すると、一気に気温が下がります。


到着〜


ここで私がンコしたら岐路につきます(^▽^;)





稚児大橋を渡って・・・ここでしとろんさんとはお別れ


20分ほどで帰宅しました。

お土産に頂いたパン♪


連休にセヴンに乗れてよかった!

しとろんさん、誘ってくれてありがと♪


去年は3千キロしか乗れなかったので、今年はがんばって乗ります!



inserted by FC2 system