喫茶矢作の卒業式(T_T)


H24年 1月15日



喫茶矢作の紅一点(乙女の格好をしたオッサン)が喫茶矢作を卒業するということで、
koddyちゃんの呼びかけに、変態たちが集合することになった。

記念すべき日に遅刻できないので、きっちり目覚ましをかけて
7時に家を出発!


あんまりいい天気じゃありません。
それでもセヴンはキモチイイ〜♪


マイナス2℃・・・

変態が増殖する温度域らしい・・・(笑)




時々薄日が差します。


水温計は90℃を指してましが、実際は80℃です(^▽^;)


到着〜♪



今日の課題
「燃料のリターンホースを交換する」です。
5分もあれば交換できると思ってましたが、さすがバーキン!

直径が7ミリくらいあるパイプに6ミリのパイプが挿してある・・・・
皆さんにお手伝いしていただき、30分ほど格闘しました・・・_ト ̄|○

やっとコーヒータイム♪




36ちゃん、いつも美味しいコーヒーをありがと♪
マスターは事情により欠席です。
koddyちゃんは来ませんでした(T_T)

今日はまともな車が多いです(^▽^;)


時々日本茶♪

ゴンタちゃんは皆さんから餞別も送られました(T_T)








hattanさん、hiroさんも到着♪


くだらない話から、天体の話まで・・話題は尽きません。


後光が差すHideさん(笑)


なんだかんだと3時間も遊んでました(^▽^;)

一旦帰宅します。

まだ気温は2℃程度でした。


嫁とお昼を食べたら・・・


次の作戦です。

足車に乗り換え、マスターのところへ・・・

途中、こんなものを購入♪


バイク事故で骨折してしまったそうです。

ちなみに、鎖骨、肋骨も逝ってるそうですが、元気そうでした。

キッチリお渡ししてきました(笑)

差し入れをいっぱい食べて、早く復活してほしいです♪

お約束です♪

明後日病院だそうです。
サインしたい方はお早めに(笑)





ゴンタちゃん、元気でな!また遊ぼうな♪
かわぐちさん、早く復活してくださいね♪



inserted by FC2 system