第11回 極寒鼻水OFF!


H24年 1月29日



目的:寒い中観光客がいっぱいいそうな所に集まって
「こいつらバカか?」と思わせる。(^^;;
どれだけやせ我慢ができるか根性だめし。

去年は雪が降っちゃったけど、今年はいい天気♪


一部の地域では大雪が降ったようで、天気はよくても寒いです。

油温は
0℃!
出発は8時ちょい過ぎてました(^▽^;)

寒いのでフルフェイスで♪


東海環状はガラガラですが、融雪剤の粉が舞ってます(^▽^;)

1台も居ない・・・

キモチイイ〜♪


自我撮りw

フルフェイスでよかった♪

これを過ぎたら東名高速に合流。

ココまで20分!

すでに皆さん集まってました。


t-tさんも親子で登場♪

しんちゃんからプレゼントをもらいます。

相変わらずピカピカ!

お約束

ただいまキャンペーン中で、110円引き!
なので、キムチも頼んじゃった♪

戻ってきたら誰かが覗いてましたww


ダンボールのグリルカバー・・・

チープさが素敵です♪

久しぶりの顔にすでに盛り上がってます♪




見物人も多数居ました。

私は誰でしょう♪


時間も過ぎてしまったので、浜名湖に向かいます。







天気はいいですが、風が強いです。




まえ十さん、またまた
ネタです

ナンバーの片側のボルトがありません・
ココまでネタ続くと
「前日に仕込んでるんぢゃね?」疑惑も浮上します(笑)



関東組も到着しました。


うなぎパイVSOPを頂きました♪

うま〜♪

喫茶矢作名物、挽き立てコーヒー♪
マスターが居ないので、大忙しのさんろくちゃんです。
hattanさんがサポートしてます♪

寒いと美味しさも倍増です♪



フレーザーさんご夫婦、どこにでも現れます(笑)





ZAKIさんは足車でしたが、復活できてよかったね♪




私は誰でしょうU


遅れてた関西組とshinさんも到着!

幌は途中で外してきたそうな^^;

d.artさん謹製のピアス。

私もしていきましたが、いったい何人がオソロなんだろう(^▽^;)

元気な亀さんです♪


そして亀さんのNEWマシーン

HNは
「赤い亀」に変えて欲しいな(笑)


皆さんがそろったところで集合写真


なにやってるんでしょう?


ピカピカのt-tさんのボンネットに手型をつけたのはshinさんですよ〜(笑)





屋台がいっぱい出てましたが、それを横目で見ながらレストランに・・・


うなぎ定食!

3000円もしたけど・・・・

中にも
もう一段うなぎが・・・(´∀`*)ウフフ

ノロケンちゃんもうま〜♪


浜名湖です。


食後もまたウダウダ♪



みんなの笑顔がいいね!
寒い中を来てくれてありがと〜♪

レディース






しかし、風が強く、だんだん体も冷えてきたので、撤収!

車に戻ったら・・・

金のうんこ・・・_ト ̄|○
「金のうんこ」=金運のお守りとして・・・・・




リレーさせていただきます!

浜松西でUターンをして帰ります。

風が強くて、フルフェイスを被った頭が持っていかれそうになります^^;



帰りも空いてます♪


今年は参加が少ないかと思いましたが、蓋を開けてみれば50台くらいの参加があったと思います。

来年も浜名湖でお会いしましょう♪





inserted by FC2 system