赤い車のあの子とデ〜ト!


H24年 2月12日



先週に引き続き、赤い車のジミー80さんとデートしてきました。
今日の目的地は喫茶矢作@冬季出張所です。


始動直後の油温です
(^▽^;)



市内のコンビニで合流して、いざ出発!


お天気はまぁまぁですが・・・・



気温は
マイナス2℃((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかし、路面凍結もなく、快調に走れます






出張所の近くで、温かい飲み物と朝食を購入

いつもは軽めの朝食なんですが、
今朝はおにぎり、サンドイッチ、アーンド・・・ピザまん♪
きっと寒さでお腹が空いちゃったんだと思います。




家を出て40分ほどで到着しましたが、我々以外誰も居ません(T_T)


私はジミーさんの車を撮ったり・・・


撮ったり・・・


また撮ったりしながらww


1時間程二人で話していると、シッポさん登場〜!



夜勤明けで直接来てくれました♪
新調した足回りに加え、エンジンも調子がよさそうです!

陽が射しててくればそれなりに暖かい場所です♪




街路樹の剪定をしてたおじさんたちの質問攻めに遭ってるようです(^▽^;)


そのおじさんたち、サボってるのを見つかって撤収と同時にalfeeさんがSLで登場〜


屋根があるのにわざわざ開けてくるあたりは、紛れもなく
HENTAIですね(笑)

alfeeさんはジミーさんとエキシージや、ヨーロッパの話をしてたようです。


10時半頃、風が出てきて、その風がまた冷た〜い!

撤収です。


ジミーさん、もうちょっと車間を詰めてくれるときれいな写真が撮れますよ♪






ちょっと寂しい出張所でしたが、ベン君の高燃費の原因もわかって(T_T)
実りある時間でした。

業務連絡>ジミーさん
リヤのウインカーは、電球の接触不良でした。
これ、バーキンの標準仕様です(^▽^;)



inserted by FC2 system