お久しブリブリOFF!


H24年 3月20日



本日はお休みだったので、ボーッとしてると携帯が・・・
同級生からの電話でした。
「これからどっか行こうぜ!」
新しく買った車を見せに来てくれました。

懐かしい27トレノで、48年式だそうです。


基本はノーマルですが、タコ足、アルミラジエターがついてます♪

友人の自動車屋さんが完全レストアして乗ってたのを譲ってもらったそうです。

セヴンで一緒に走ろうって言われましたが、彼の職業はある公務員。
絶対スピード違反はできません(笑)

私は「今日は寒いから乗せてって(^▽^;)」

ということで、まずはお茶を飲みに・・

ここで暫く旧友の話に花が咲きました。

せっかくなので旧車のショップへ行くことになりました。

旧車と言えばここです♪

お久しぶりの
キャリーバックさんです♪
工場に併設されてる喫茶店で、
お茶を飲みながら時を忘れて車の話をしました。

社長は相変わらずチャラい口調でまじめなキャブの話をしてくれます(笑)
以前に私がブログやHPで
PPJを紹介したら、セヴン系の人がたくさん買ってくれたそうです。
キャブでお悩みに方、一度相談してみるといいかも♪

連れは表に放置(ストック?)してある旧車たちを見て回ってました。




左が同級生です。みんなでダメだし中の図(笑)


喫茶のカウンターにはこんなものが普通においてありました(笑)


帰りにいつもの・・・



この後も多治見の車屋さんでさらに車談義。

帰ってきたのは3時を過ぎてました(^▽^;)
車の話なら1日中できるよね♪



セヴンには乗れなかったけど、充実した1日でした。



おしまい



inserted by FC2 system