一人でビラビラ遊び!


H24年 4月20日



花見(撮影)に行く機会を失ってしまったんですが、本日何とかセヴンで見に行けました♪
最初はなんとなく走り出したんですが、途中で「奥矢作は満開」との情報を思い出し、
矢作ダムに向かうことしました。

午前10時を過ぎてますが土曜日なのであまり道も混んでいません。

ただ、明日は雨の予報で、ちょっと雲が多いです。

土岐市の山の中に入ると、山のところどころにまだ桜が残っています。


薄い上着でも気持ちい温度です。

気温が高いのでタイヤのグリップも上がり
コーナーも気持ちいほどクイックに回れます♪




いつもの場所には桜が無かったので、ちょっと上流の駐車場に車を止めました。


同じくらいの年齢のご夫婦がデジイチで写真を撮ってました。
でも、旦那のほうはスキンヘッドだし・・・

相当いじってありそうなランエボ・・・・

でも、話しかけられちゃったので、色々お話してると、すごく優しそうな方でした(^▽^;)
私も何枚か写真を撮って・・・






なんとご夫婦は名古屋市内のお寺関係の方でした(^▽^;)
ちなみにランエボは・・・

HKS2.2Lコンプリートエンジン&車高調
エンドレスブレーキロータなどなど・・相当弄ってあるようです♪

車の話で1時間以上も盛り上がってしまいました(笑)

帰り道は桜を見ながらゆっくり下ってきました。



おしまい




inserted by FC2 system