か〜ぜも無いのにブーラブラ!


H24年 5月 1日



GW中日ですが、嫁は仕事。
特に予定も無いけど、セヴンいは乗りたいっ!!、
しかも明日からの後半は雨の予報(T_T)

セヴンを引っ張り出して・・

近所をブラブラ・・・(^▽^;)

岐阜県から愛知県にはいる辺りは道路も空いてます。

ただ、セヴンの調子が悪いので、きぶんはイマイチ(T_T)

豊田市にはいる頃にはノロノロ…_ト ̄|○


1時間ちょっとで到着する予定が、1時間半もかかってしまいました。

で、到着したところはココ!


ムッシュ99さんの工場です。
中にはエンジンをOH中のこんな車や
修理を終わったこんな車もありました。


ムッシュさんのお仕事を邪魔しながら話し込んで、
お昼も一緒に食べて来ました。

隣の炒飯は何でもありません(^▽^;)

すると、こんな方もやって来ました。


調子の悪いセヴンに試乗もしていただき、梅雨の季節になったら
入庫して徹底的に原因を探ってもらうことにしました。


そのあと、もう一件立ち寄ることに・・

愛知県とはいえ郊外の長閑な風景です。


いつも仕事でお世話になってるレンタカー屋さんに差し入れを持っていきました。

若いおねいさんが多い会社で、到着したらこんな状態(^▽^;)


Q:なぜ雨も降ってないのに傘をさしているのでしょうか?

A:
レースクイーン」だそうです…_ト ̄|○
ハイレグを着て欲しい♪

私の大好きな店長も♪

このままお持ち帰りしたかった!

でも、それでは「人の道」をはずしてしまうので・・・

これで我慢しました(^▽^;)



差し入れもお渡しして帰って来ました。




走行距離、100km。セヴンが不調でスッキリできませんでした・・
でも、店長に会えたのでOK牧場♪

※皆様のおかげでこのHPも開設9年目に入ります。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>





inserted by FC2 system