GWはKSW!!


H24年 5月 3日



GW中日、セヴンの調子も悪いのでまたまた嫁と足車でお出かけです。
スタートも10時過ぎ、新鮮野菜を求めて近場の道の駅へ・・・

さすがにGW!駐車場も満杯!



休み中は色々イベントもやってます。

鳴子踊りだそうです。
手には和風カスタネット(鳴子)を持って踊ってます。
一生懸命練習したんでしょうね。

こんなのも売ってます・・・

でも、ダイエット中なので焼き鳥を1本しか食べませんでした♪

まあ、お昼も近かったので、そばも頂きました。

つけ鴨そば・・美味しかったです。
あ、ここでもダイエット中なので
並盛だけです♪

朝は天気がちょっと怪しかったのですが晴れてきたので、
ちょっと足を伸ばして・・・


作手の道の駅まで来ちゃいました(^▽^;)

作手と言えば・・・・


ジャンボフランク1本、牛串1本!


フランクフルトが美味しいのは有名ですが、牛串も美味しいです。
下手な「○○牛串焼き」より断然美味しく量も倍以上!
これでどっちも500円です♪

ダイエット中なので、嫁と半ずっこして食べました。

食べ物の写真ばっかりなので、ココでお目直しを・・・


初夏のような陽気陽気でケムンパス君も這い回ってました(^▽^;)

↑こいつ、足が速くて撮るのに苦労しましたww





なぜ写真が少ないかと言うと、こんなに走る予定もなく、スマホしか持っていなかったのと、
そのスマホは車内では「カラオケマシーン」になっていたからです。




おしまい



inserted by FC2 system