FKSD!!


H24年 5月19日



嫁の久しぶりの土曜日休み+快晴だったので、
長野のほうまでお出かけして来ました。
でも、セヴンは入院中なのでベン君です。


しかも、連日の黄砂で真っ白…_ト ̄|○


でも、そんなことは嫁には関係ありません(^▽^;)


今日の行き先は「しらびそ高原」です。
某BBSに「しらそび高原」と書いて笑いものになってたのは内緒ですwww

土曜日なので中央道も空いてます。





飯田ICを降りて1時間位で・・・
こんな山の中を走っていきます。


セヴンだったらな〜・・・
途中で車を止めて外に出ると、さらに気持ちがいいです♪




マイナスイオンがいっぱいありそうです♪

さらにワインディングを上っていくと、30分程で到着〜!





高山植物?

トリカブトも自生してるらしい・・・

ここからさらに上ると頂上です。


なんと、家を8時に出たのに10時半に着いちゃった(^▽^;)





本日最初のアイスクリーム♪

ソフトクリームは残念ながらありませんでした。


近くを散策したり写真を撮った後は、ちょっと早めのお昼ご飯♪
こっちは山菜そば


私はたぬきそば

なんで「天カス」が「たぬき」なのか知りたいです(笑)
目的も達成できたので、今来た道を帰ります。

帰りは下道でのんびりと走りました。

途中で寄った道の駅にて

ポニーをおねぃさんが撫でています。

すると、なんということでしょう!

あっという間にこんなに大きくなっちゃいました♪


本日2個目のアイス


ベン君のストップランプが切れたので、帰りに自宅近くのヤナセに寄ったら
顔見知りの営業君が、「SLK、乗ってみます?」

断る理由も無いので乗ってみました。


エンジンは私の乗ってるベン君と同じ1.8Lスーチャー付です。
Cクラスより軽い分速いかな〜てって思ったんですが、
カタログによると車重は70kg軽いんですが、パワーは10馬力少ないのでチャラ?

でも、ボディ剛性はオープンで走ってもSLKのほうがありそうです。

ドアがこんなにぶ厚いのもその要因かもしれません(^▽^;)

その後、先週も行っただいおう寿司で晩御飯♪



ラーメンも旨いすし屋です(笑)
あ、金皿でも150円です♪
フェラーリの流し撮りもできます!



散々食べた後は・・・・

最近嵌ってます

ドライブとカラオケ。
結婚10年でやっと二人で遊ぶことができる趣味を見つけました。
「FKSD」とは「フル家族サービスデー」・・・風俗で言う「オーラス」です(笑)
夫婦共通の趣味は大事ですね!






グフフ・・・・

「アニバーサリーモデルは、
ヨンキュッパでお買い得ですよ」と
営業君に囁かれました(^▽^;)
これで暫くは妄想で楽しめます(笑)




inserted by FC2 system