人前でシコシコ!!


H24年 5月20日



喫茶矢作が本店に戻って今年初参加です♪
とは言ってもせヴんは入院中だし、ベン君は雨の予報もあるので汚いままで出かけます。


昨日帰りに通った道を再び走ります。


ベン君は非常に調子がよいのが救いです。

嫁を仕事場に送っていってからの参加なので、皆さんもう集まってました。


koddyちゃんの新しいオモチャです。


こんな車も来てました。




偶然にもかわぐちさんのご近所さんだそうです。
ヘンタイ率の高い町内なのかな〜(笑)

こんなところで一人でシコってる人も・・・

撮られてるのを知ったら、ポーズを決めて笑顔まで・・・

人前でシコる人を見たのは、
かわぐちさんに次いで二人目です。
やっぱり喫茶矢作はヘンタイの巣窟です(^▽^;)

スティングレー御一行様





昔のアメ車はいい雰囲気がありますね♪

ウダウダ中〜






久しぶりに皆さんにお会いできたし、遅れてきた私のために居残ってくれた方もありました。
ヘンタイ仲間は素敵です。



その帰り道にこんな所に寄って・・・


昨日の妄想が現実に引き戻されます(笑)

ちなみに今乗ってるベン君の下取りは50万〜55万だそうな…_ト ̄|○


ベン君はオモチャも高いです。
このオモチャ、どちらも1万円を超えています…_ト ̄|○…_ト ̄|○…_ト ̄|○

気を取り直してWiFi探索です。
今回はカメラテスト。

やっぱりコンデジの方がスマホより綺麗に撮れますね♪
タピオカ入りの太麺。

シコシコです♪
チャーシューは1cmくらいの厚みがあって、トロトロです。


今日も一日よく遊べました。

さてと・・・

嫁を迎えに行かなきゃ♪








二日連チャン(^▽^;)

マッサージチェアで熱唱中www




いっぱい遊んだ1日でした♪




inserted by FC2 system