何度でもイクッ!!


H24年 6月 2日



先月中ごろからセヴンがRATさんに入院してましたが、やっと直ったと
連絡があったので、岡崎の工場まで電車で取に行って来ました。

グローブとナビはバッグに入れたんですが、
ドライビングシューズはこのまま電車に乗ります(^▽^;)

JR高蔵寺駅から愛知環状鉄道に乗り、各駅停車で『のんびりと行きます。

第三セクター運営?ローカルな電車です。
内装はまだ綺麗です♪ガラガラだもんねwww


基本は高架なので、眺めもいいです。


麦の穂が実ってます・・・のどかでしょ〜♪


1時間ほどで到着!


ムッシュさんが迎えに来てくれていました。


駅からは5分ほどで工場に到着。

久しぶりのマイセヴン!

どこかで見たようなMiniもいます。

大手術の予定だそうな・・・

ムッシュさんから一通り修理の説明を受け、帰宅します。
せっかくなので下道を・・・(´∀`*)ウフフ

キモチイイ〜!!
調子の悪かったときはレヴリミットまで回らなかったんですが、
何度でもレブまでイキます!

以前に増して力強くなった感じの吸気音。
点火時期の見直しもしてくれたそうです。

途中で給油もしましたが、給油量は26.1L。
ほぼ10km/Lで、以前の燃費に戻りつつあるのかな♪
調子の悪いときは8km/L台でした(T_T)


天気は曇りでしたが、久しぶりにセヴンに乗ったら喉が渇いてしまったので、
地元に帰ってから水分補給をしました。




おしまいw




今回の修理の内容は
TROUBLE-5に掲載しました。



inserted by FC2 system