覗き・露出・スワップ!!


H24年 6月 3日



セヴンも浣腸完調になったので、喫茶矢作のヘンタイな皆さんに
報告に行ってきました。

午後の降水確率は50%。朝から曇りがちです。



帰るまで、なんとか降らないでね♪

セヴンは絶好調!

キモチイイ〜♪


シフトランプは7500RPMで点灯し、

8200RPMで点火カットが入ります。

高回転の音も以前とはちょっと違い、さらに力強い感じです♪


外気温は20度ですが、山に入ると半袖では寒かった(^▽^;)

顎と首の段差がないのは空力的に有利です♪

1時間ほどで矢作に到着〜♪

いつもの顔ぶれです。

でも、車はちょっと・・・





P様が4台も来ました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、やってることは同じです(^▽^;)

覗き



露出


ドライバー
スワップww


FT-86



相当お金がかかってます(^▽^;)

2時間ほどウダウダして、
帰りはジミーさんと帰ってきました。



やっぱセヴンは楽しい・・・(´∀`*)ウフフ


以下、The N.F mk-2さん撮影です♪




PCD、いくつなんだろう(^▽^;)


そして動画も撮ってくれてました

かっこよすぎます<オレwww

お天気は午後2時現在、まだ降ってません。
もっと遊んでくればよかった…_ト ̄|○



inserted by FC2 system