既婚者同士が密会!?


H24年 6月10日



セヴンが完調になったので乗りたくて仕方ないのですが、前日まで天気が微妙
でも、今日はとりあえず降らない予報だったので、最近知り合った
さうすぽ〜さんを誘って矢作に行くことにしました。

雲は多めですが、青空も見えるので出発します。

少し走ると青空も見えてきました(´∀`*)ウフフ

さうすぽ〜さんとは近くのコンビニで6時半に待ち合わせしてます。



合流してすぐに出発します!


うれしくて、ついペースが上がってしまいます♪

さうすぽ〜さん、ゴメンネ(^▽^;)


最初は青空が見えてたのに、恵那に入ると厚い雲が・・・

ダムはボナかも・・・

しかも、翳ってきたらやっぱり寒い!

私は学習能力が低いようです…_ト ̄|○

1時間ほどで到着〜


矢作は少し曇ってますが、降ってはいませんでした。


しかし、ZAKIさんとかわぐちマスターの顔が曇ってます。

かわぐちさん、コーヒー豆はあるけど、ミルを忘れたとか・・・(笑)
その後、ZAKIさんと下山してコンビニで
挽いた豆を買ってきてくれました♪

お久しぶりのYさん@バーキン4AG




kisaraさん!



今日の矢作はバーキン4AG率が高かった(笑)



マスターの入れてくれたコーヒー♪


やっぱりこれで飲まなきゃ!


うま〜♪

いつもの風景


露出中



覗き


器具を使った3P(笑)


イチモツ自慢


shinさんもバイクで登場

お久しぶりでした。



生まれて初めて握っちゃった♪

P様のステアリング♪


10時を回ると急に暑くなってきたので撤収〜

まるで夏の空のようです。


帰りもさうすぽ〜さんと一緒。

SMPへの入会は決めてくれたかな?(´∀`*)ウフフ




帰りにガス給油

24.5L入ったので、燃費は11km/L
こんなもんかな・・・(´∀`*)ウフフ

家に帰って今度はベン君に乗り換え


嫁を積んで近所でお昼ご飯!


下道が混んでたので、高速を使って再び恵那へ


着いた先はここ

いつもは素通りしてしまうんですが、やっと見に来ることはできました。



景色の写真は難しいです(T_T)

嫁はいつも私を見下しています…_ト ̄|○








後は早ツリのコースを逆走して白川に向かいました。



白川といえばいつものソフトクリーム・・・ではなく
今日は白川ソーセージ

嫁はソフトクリームを食べてましたけどね(^▽^;)

まだツツジが咲いてました。

お約束の産直野菜

嫁は何も買いませんでしたが、行くことに意義があります←ココ重要(笑)


野菜じゃないけど、売ってました。

5000円だって((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さらに戻って平成道の駅にて

しょうゆ味のお団子です。

こんなところにも寄って見ました♪

古い英車のレストアをしているお店です。
社長さん、わざわざ出迎えてくれてガレージを開けて中の車を見せてくれました。

バックは私の大好きなコルチナです♪










そして、ショールームの中にはこんなものが!

レプリカではないと思います。

ケブラー製のドアとかこのコックピット!


お忙しいところを突然お邪魔したのに、気安くお相手をしていただきありがとうございました。

ちょっと早いけど、晩御飯



いつものコンデジが修理中なので古いコンデジ・・・
やっぱり壊れててピントが上手く合わない…_ト ̄|○

帰宅する頃にはすっかり晴れていました。


ベン君の燃費

61Lの給油で約8.9km/Lでした。


梅雨、早く明けないかな〜



inserted by FC2 system