梅雨の合間の変態祭り♪


H24年 6月24日



先々週に引き続き、喫茶矢作に行って来ました♪
最近は週末だけが晴れるという、いい感じの梅雨です♪

今日は雲が多いけど、降水確率は低いです。

前回、風邪でダウンしてたNSXのはなちゃんも初参加!




NSX、かっけ〜です♪


今日はペースカーに阻まれて、ゆっくりと走ってます。



今日も矢作は大賑わい!


爆音NSXのマフリャー

うねってます(笑)



FT86〜♪




いつものメンバー、いつもの笑顔・・・楽しひww




JUNさんもエリーゼで登場!





36ちゃんのコーヒー。今日はどこの腋汁 湧き水かな?



koddyちゃん・・・




ヒソヒソ話・・・



あくまでフィクションです(笑)

FT-86の室内



運転しやすそうなレイアウトです。




近所に居た若者が「車、見てもらえませんか?なんか臭いんです」と・・・

みんなで寄ってたかって・・・・・(笑)
クラッチが滑っているようです。





暫くすると、場違いな車が・・(笑)
三重からkensamさんがTaiyakiさんを引き連れてやって来ました!
鈴スカチャリティーカフェで初めてお会いした時には確かべレット・・
みんなに唆されてセヴンを買ってしまったそうです(笑)


さすが高級車!









あっ!菊池のおと〜さん@現役バーキン乗り

私が無職の時、鈴商の社長から「kazzさんの仕事を探してくれ」って頼まれていたそうです。
奥矢作に別荘があるそうな(^▽^;)

静岡からモンスターラリーさん

手前のセヴンは多摩ナンバー。
単独でダム巡りをしているそうです。

お土産のドーナッツ。

美味しくいただきました♪

やっぱり磨いてました(笑)


ムッシュさんのところでOHしたBDR乗りのおと〜さん




下山してさうすぽ〜さんのガレージ訪問





ここでも1時間以上お邪魔して話し込んでしまいました(^▽^;)


NSX、かっけ〜なぁ・・・


あ、こっちもカッケ〜けどね♪



来週はKSDで喫茶矢作は欠席かも…_ト ̄|○
嫁が「蕎麦が食いたい」と申しております・・・



inserted by FC2 system