ヘンタイはイク!


H24年 7月 8日



まだ梅雨は明けていないんですが、昨日の午後はいい天気。
でも、日曜日は曇りの予報だったので、ナイトツーにも行って来ました。



ところが、一夜明けてみれば快晴!ヘンタイはイクしかありません(笑)


ちょっと寒いくらいですが、キモチイイ〜!


山に入るとさらに涼しく、「気温23℃」の表示が出てました。



ペースカーもパスし、ペースも上がります。


アゴが二重にならないように撮ってみました♪


今日はちょっと少なめですが、やっぱり盛り上がっています。






北海道の韋駄天さんよりの差し入れ。ご馳走様です。

今度出張の時は、また参加してくださいね♪



今日は高級コーヒー豆だそうです・・・(´∀`*)ウフフ








二日酔い?の36ちゃん

モッコリしてません?(^▽^;)











10時前には撤収して来ましたが、楽しかった〜!

夏はもうすぐそこですね♪




inserted by FC2 system