喫茶矢作に「雨」は降らない!


H24年 7月20日



梅雨は明けたはずなのに、天気がイマイチ・・・・
朝6時に起きたものの曇っていたので「矢作、どうしようかな〜」と悩んでいると
嫁が「降水確率、低いんでしょ?」
kazz「いや・・40%だって。ベン君にしようかな?」
「なら大丈夫!早くセヴンで行きなさい!」
kazz「ハイ…_ト ̄|○」

外に出たらちょっと大粒のが(T_T)

あぶら屋さんとはなちゃんも道連れにすべく、電話を入れて出発


路面は完全WETですが、
なので顔に当たっても痛くありません♪


途中のコンビニであさごはんを買います。

なんか良いことあるかな?(´∀`*)ウフフ

セヴンにスマホを取り付けて振動で落下しないかのテストもして見ました。

スマホは防水なのでは大丈夫です♪

山水画のような景色です。


人数は少ないですが、私の知ってる最高齢のバーキン乗り、
菊池のおと〜さんもアルファで来てます(^▽^;)


いつもの風景w



人数は少ないですが、濃い人たち♪

ちょっとずつですが、も晴れてきました。


遅れてあぶら屋さんとはなちゃんも足車で到着〜







少ない人数ながらも2時間ほど遊んで来ました。
帰り道も所々でに遭遇しました(^▽^;)

あ〜楽しかった♪



inserted by FC2 system