雨後の矢作はニョキニョキ!


H24年 7月29日



先週の矢作はあれほど霧だと言ったのに、「雨」と認定されてしまいましたが、
今週は晴れ!と思ったらビミョ〜な天気。
でも、ボナってないのでいつもどおりに出かけます♪




出発時間はちょっと早くなったので、国道は空いてます。

いい感じに晴れてきたかな(´∀`*)ウフフ




いつものコンビニで油屋さんと待ち合わせ。
最近、気合が入ってます(^▽^;)


挨拶もそこそこに出発!
はなちゃんは寝坊です(笑)


若干湿度は高めですが、気温は20℃
雨後の竹の子のように、ヘンタイな皆さんが集まってました(^▽^;)


私のプチネタ

昔はよく緩んだんですが、何年ぶりだろう・・
とりあえず予備のナットに接着剤を塗って応急で直しておきました。

所さんとたけしの作ったバイク。

なかなかかっこいいです!






昨日まで登山してたalfeeさんも居ます。
どんな体力なんでしょう((;゚Д゚)ガクガクブルブル







三重からkensamさんとTaiyakiさんも・・・やっぱりヘンタイです(笑)



はなちゃんも遅れてやって来ました♪



ジァグァ〜のエンジン

なんだかエロいです(^▽^;)




蒸し暑い矢作が、ヘンタイオヤジたちでさらに蒸し暑い・・・ww


その後、油屋さんとはなちゃんで、先週行けなかったところへ向かいます。

ちょっとツンツン(^▽^;)







国道をそれて、わき道へ入ると、こんな絶景が♪


その中にあります。


オーナーが音を聞きつけてお出迎え。

車が大好きで、昔はエスハチなんかに乗ってたそうです。


中はこんな感じで落ち着いた雰囲気。
撮り忘れましたが画像の左側は掃き出し窓で、景色が一望できます。

モーニングを頂きました。


10時を回り、暑くなるといけないので撤収〜


帰り道の途中、同級生の27と遭遇!

これから名古屋に帰るそうな。

ダムもちょっと蒸し暑かったけど、熱い話は最高でした。


また来週?

矢作に3回行って344キロ

給油は30Lジャストで約11.5km/L
燃費は元に戻ったけど、まだ調子が悪いです(T_T)




inserted by FC2 system