喫茶矢作は嫁公認♪


H24年 8月 5日



ハイ!4週連続喫茶矢作に行ってます(^▽^;)
今日もいいお天気。

目覚ましも使わず、朝5時に起床できちゃいます♪


セヴンの時計も
GO!GO!GO!矢作!



今週は時間を稼ぐためにそれぞれのルートを走ったほうが近いってことで、
油屋さんとは別行動をとることになりました。

近所のコンビニで朝食と飲み物を仕入れ、出発!


が、いつも待ち合わせをしてたコンビニの前を通りかかると、油屋さんが・・・

はなちゃんと待ち合わせ中とのこと(^▽^;)

結局いつもと同じ時間になっちゃいました(笑)




今日はどんなヘンタイさんが居るのかな〜


居ました!www

写真を撮り忘れましたが、
papachinさんも居ます♪




36ちゃんとマスターがコーヒー豆をシコってます。


今日はアルファの日です(笑)




しかも、
青限定!
新旧3台のアルファが来てました。


P様のオープンです!


はなちゃん、矢作に来るとセヴンばっかり見てます。

今日は油屋さんのセヴンにも試乗して、
「一家に一台あってもいいな♪」だって(笑)
みんなで背中を押してあげましょう♪

まずはお友達に誘ってあげてください♪
お誘いはコチラ♪

R500!試乗会をやってるのを見てましたが、メッチャ速いです!

エンジンは、回すとバイクのようでかっちょいい〜!


マスターの入れるコーヒは格別です♪


朝から宴会状態(^▽^;)

ビールには枝豆!

白〜いおぢさま、ご馳走様でした<(_ _)>

shinさん、koddyちゃんも遅れてやって来ました。
koddyちゃんのファンネル仕様のハーレー

↑ポインターを置いてね↑


shinさんはお寝坊さんらしい(笑)

奥さんが「これ、持って行きなさい」って、
氷の入った麦茶を持たせてくれました♪

つ〜ことは、矢作に行くのは「公認」ってことですね♪
帰ったら待ち構えていたように使われました…_ト ̄|○


これで来週もまた行けるかな・・(´∀`*)ウフフ



ダムに陽が当たり始めると気温も急上昇!
そそくさと帰ってきました。



inserted by FC2 system