喫茶矢作に雨予報無し!


H24年 8月12日



天気予報では朝晩は雨、日中は曇りの予報
でも、朝起きたら晴れ間が・・・
嫁「晴れてるやん。行かないの?」
はい!行かせて頂きます。

要するに私が居ない間に家事を済ませるので、
家に居ると邪魔!
だそうです…_ト ̄|○

世間も夏休みに入ったせいか、車は少ないです。


晴れていますが、雨予報のせいか、湿度は高め。


雨が洗い流した緑は綺麗です♪


ヘンタイさんたちの仲間に混ぜてもらいます(^▽^;)


今日の主役

マスターのモト子さん。綺麗です。



マスターのコーヒーは今朝も旨いです♪


今日はアイスコーヒー♪
ドリップしたコーヒーは氷水で冷やしたポットに落ちます♪

セヴンは3台。

36ちゃん、まだセヴン持ってたんだねwww
tomychyuさんはお久しぶりでした♪



エンジン不調の原因がまだわからない私。

shinさんにkent用のプラグコードをもらったのですが、
息つき症状、帰りにまだ症状がでます(T_T)

矢作の帰り道になると症状が出ます。
コイルかイグナイター?
燃料のパーコレーションも考えられるそうな・・・(T_T)

通りすがりの86さんも誘ってみました。

レビンとトレノ、2台体制だって(^▽^;)
やっぱりヘンタイだったのね(笑)

相変わらずデカいtomycyuさん(笑)


白〜いおぢさまのアルファ。渋いです♪




ダムも湿度が高いですが、いいお天気♪





NEWステッカー!


どこに貼るかで遊ぶzakiさん

やっぱナンバーの横がいいよ・・・アホに見えるし(笑)

廃品利用の廃品セヴン



10時を過ぎたら暑くなってきたので、撤収して来ました。









また来週♪





inserted by FC2 system