モロが好き♪


H24年 8月19日



夏休み最後の休みは喫茶矢作へ行くんだ・・・
一点の曇りもなくそう思ってました。

朝5時半起床。
準備をして外にでると・・・
雨降ってます。

でも迷いはありません!


そのまま出かけます。


雲は多いですが、晴れを信じて走ります。


路面は蝉(←『夏』の季語)ウエット・・・


いつもより30分ほど早く出たので、ペースカーも少なく
あっという間にダムが見えてきました。


今日はいつもより賑わっています。

でも、この後どんどん増えてきます。

そして、本日1のヘンタイはこれ!

このエンジンが・・・



510ブルに搭載されています。

18歳の時から乗ってるそうなんですが、
奥さんにエアコンをせがまれて、エアコン付のエンジンに換装したそうな(^▽^;)

メーター類はS2Kそのまんまだそうです。

Taiyakiさんもハコスカで・・・

完全に矢作の住人になってます(^▽^;)

いつもの光景、いつものメンバー♪







hattanさん、一回り大きくなってました(^▽^;)




Koddyちゃん・・・

かわいそうに・・・先日の暑さでやられたようです(笑)



大賑わい!


かにすけさんとTake8さんも来ました。


かにすけさんのNEW戦闘機


1000諭吉・・・

この後、試乗させて頂きましたが、思いのほかゆっくりも走れて
使いやすいのが印象的でした。

10分ほどの試乗でしたが、
剛性が高くハンドルもしっかりしていること。
Fの接地感はバーキンとは比べ物にならないです。
ブレーキが良く利くこと。
低速でも十分トルクがあること。(対4AG比)

でも、ダメな点も2〜3ありました。
値段が高いこと(私には絶対買えない)
乗り始めてすぐに2速でお尻を振り出し、ちょっとチビってしまったこと。
矢作では2速4千回転までしか回せない(ビビリミッター作動)


以上、R500のインプレでした(笑)




10時前には暑さのために撤収〜



私は嫁に頼まれたお使いをするために、途中で離脱し・・
らっせいみさと道の駅へ向かいます。





これを買って来いと・・・・


途中でこんな写真を撮った後は




途中の喫茶店で再び合流



モーニングを頂き、帰宅しました。

あ、自分はこんなのを買いました。

モロヘイヤ
湯がいてカツオ節と醤油をかけて食べると美味しいです♪

帰宅後、昼食を食べていると油屋さんから入電
「KENT用のプラグコード持ってない?1本切れちゃった(T_T) 」

先日、shinさんにもらったコードをお譲りしました


9日間の夏休みも今日で終わりです。
明日からまた頑張るぜ!

再来週は全国OFFだからね〜





inserted by FC2 system