ヘンタイの血統(T_T)


H24年 8月26日



セヴンがお漏らし中ですが、喫茶矢作は欠席したくない・・・
強い意志の元、ベン君で行くことを決意してたのですが、いきなり寝坊
なので途中の写真はありません(^▽^;)



約1時間遅れで到着したら、今週も大盛況!


座る場所さえありません(^▽^;)
しかし、いつも正装(ユニクロ上下)で行ったら寒い!



車種は多少違いますが、メンバーはいつもと一緒(笑)



早速朝ごはん・・・

あんまり美味しくなかった(T_T)

でも、マスターのコーヒーはいつもどおりの美味しさです♪


夫婦でバイク・・・

ご主人はケータを放置中だそうです。
ぜひ復活してください♪



そして、今日一番のヘンタイさん



先々週ココでナンパした86乗りの黒ひげさん!

今週は自主参加です(笑)

3ナンバーで公認車両だそうです。


デカイ口径のキャブ!タコ足がうねっています。
同時点火、いいなぁ〜
86を2台体制って、相当重症かと思います(笑)








ヘンタイの病状は、話をする時に手振りが入るのが特徴です(笑)


そして、今日のデザート・・・
マスター、さすが!と思っクーラーボックスを開けると

↑ポインターを乗せると大画像↑


冷えたプチトマトときゅうり丸ごと!

お約束(笑)



何も言わなくても皆さんポーズをとります(笑)



そしてわが息子まで・・・

私は何も言ってません(T_T)
血は争えないってことでしょうか…_ト ̄|○




いったん帰宅して、今度はKSPを稼がねば・・・
新しく出来た地元野菜の販売所




時間が遅かったのか、あんまり目ぼしいものはありませんでした。

お昼を済ませ・・・

グダグダの店員に20分も待たされました。

最後にお茶を飲んで帰宅しました。



さて、来週は全国OFFだ!!






inserted by FC2 system