第7回・SMP全国ミーティング!


H24年 9月1〜2日



記念すべき第7回SMP全国OFFが開催されました!

1日目
天気予報では曇りのち雨の予報でしたが、ピーカンぢゃん!


今日は特別な日のためパワーを付けなければ!


ご飯少な目お肉二倍の「並盛」を注文。


食べ終わって、多治見ICに向かう途中、後ろからセヴンが!?

toshi867さんでした(^▽^;)

関西、四国、九州軍団と合流のため、虎渓山PAに向かいます。

元SMPメンバーのkoddyちゃんもお見送りに来てくれました♪




Takeさんのゼロ1、ストリップ中〜


インテークホースが外れて、ターボがNAになってしまったそうです(笑)


久しぶりに会うみんなの笑顔!(´∀`*)ウフフ

時間が来たので出発!












安全運転で快適に走ります♪




予定通り、諏訪に到着。

下道を走ってきた東海&関東組とも合流します。

それにしても暑い(;´Д`)

こんなの見ちゃったら・・・


ワインソフトクリーム〜

アルコールは入ってないので「ブドウソフトクリーム」ですね(^▽^;)

レディースも食べてます。

そしてココも定刻に出発!







しかし、途中から突然の雨!


「霧が峰」だから「粒の大きな霧」・・・なのか?


夕立のような雨と霧の繰り返しのなか、ビーナスラインを登ります。


でも、所々では道路も乾いています。


そして、美ヶ原美術間駐車場

視界5m…

しかも、雨に打たれて、凍えるほど寒い・・・
ヒーター全開でした。

クール&ドライのウェアは水分を蒸発させる時に
気化熱で体温を奪っていくのね…_ト ̄|○
暖かい蕎麦を頂き、やっと身体も温まりました。



少しの休憩の後、ホテルの受付を設営するためにスタッフは下山します。


向こうのほうは普通に晴れてますが、やっぱりヒーター全開です(^▽^;)


晴れてればいい写真が撮れる場所です。


ホテルに到着〜


駐車場からロビーに来るとこんな看板は見ることが出来ないので、
一応貼っておきます(笑)


受付、やってます



受付を済ませ部屋に行こうとすると、レディースとすれ違いました。
女を磨きに行くようです。


私も急いで風呂に入って、すぐに宴会場へ・・・

すでにみんな楽しそうです♪






これ、流行ってるのか?


新婚なかむ〜と新人うさぎちゃん


宴会部長の二人・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


今年の料理も美味しそうです♪



スマちゃんの挨拶は小さめに・・・(笑)


カンパーイ!


ク〜ッ!


グビッグビッって聞こえてきそうです。





















今年も松茸ですよ!






恒例行事www



なかむ〜の結婚の報告♪

(´∀`*)ウフフ・・・若いっていいね♪
なかむ〜夫婦のキャンドルサービス@Tファイヤーさん





そして大人の2次会へ・・・









同じ酒癖?


最高のデュエット!



ココからは「男の世界」






















2年ぶりにSMPに復活したバルタンさんの魂の熱唱


ハニ〜


某TGさん特集










figちゃんにカメラを取られたら撮られた(^▽^;)









力尽きたたくやさん





figちゃんに絡まれる・・の図(笑)





2次会もお開きになり、隣のラーメン屋へ・・・
カンパ〜イ!



それまで暇そうだったラーメン屋が、一気に満席(笑)



廊下でで「ドクターフィッシュ」を初体験♪



特別公開!

私は誰でしょう?

さらに部屋にて・・

プチ「喫茶矢作」状態(笑)


続く・・・

inserted by FC2 system