第7回・SMP全国ミーティング!


H24年 9月1〜2日



記念すべき第7回SMP全国OFFが開催されました!

2日目
1日目はあくまで「前夜祭」ですので、今回は燃え尽きないようセーブしました(^▽^;)

朝、6時です。


雨もあがったようです。

今年はきっちり縛っておいたので無事でした♪
でも、カバーを撮る時、

ヌレちゃった(^▽^;)











そして


全国OFFですから・・・














出撃準備をしたら朝食です。
私は洋食です


間違い探し・・ではなく、お替りしました♪



さっきまで止んでた雨が再び降ってますが、
会場設営のため、早めに出発します。

スタッフは、行かねばならぬ・・・
撮影:うさぎさん

受付開始。

約160人分の受付のため、7人で対応します。

お馴染み池本さん

かわいい制服です♪


恒例、自己紹介とお土産交換会


公衆の面前でキスする、新婚なかむ〜

若いっていいn・・・ry










1分スピーチ@未完成さん♪

こっちも恒例、ジャンケン大会





ataruさんの差し入れ。

美味しかった♪




ステッカー、移動販売中♪






レディース集合写真




お漏らし中(笑)
大事じゃなくて良かったね♪

やっぱり来てたKensamさん@元SMP

戻っておいで♪

お昼のお弁当




長距離変態スネちゃんの帰還


天気が悪くなってきたので、我々も早めの撤収〜


また降ってる…_ト ̄|○





高速に入ったら再びボナ・・・痛い





駒ヶ根で皆さんとお別れです。


ブルーベリーアイス♪


いとしんさん、ネタ披露中

みんなで寄ってたかって(笑)






SMPが出来て、7年経ちました。
メンバーも570人!
いつまでもみんなの情熱で続いて欲しい






inserted by FC2 system