男たちがシコるカフェ!


H24年 9月16日



全国OFF後、2週間ぶりに喫茶矢作に出撃しました!
残念ながらセヴンは前日にバッテリーがお亡くなりになって入院中(T_T)



ベン君で出撃ですが、もう夜露が降りる季節なんですね。


時折激しく降る雨がありそうですが、とりあえず快晴♪


息子をピックアップして矢作に7時過ぎに到着!


今日も濃い車、濃い人たちが集まっています。


そして、約1ヶ月かかってやっと矢作にたどり着いた方

喫茶矢作は遠かったね(爆)

喫茶矢作のご本尊


ここに来たら磨いてあげて、ご利益を願うのが習わしです


矢作銀行券、種類が増えてました(^▽^;)


コバンザメの付いたまえ十バーキン

効果の程は・・・・(^▽^;)



RINSANのバーキン

初めて見ました!

白〜いおぢさまのM3

カーボントランクになって復活です!

私の差し入れ。炭酸コーヒー

まあ、お味はご想像にお任せします(^▽^;)


ご利益があるように?
愛車に乗っけて記念撮影

意味がわからんけど

あぁ〜ウイングだけでン十万なのに、自ら後本尊を乗せるおぢさま・・・


満足げなおぢさま(笑)
総額40万のトランクに乗って、ご本尊も緊張気味?

でも、何かが間違っているようなうな…_ト ̄|○

なんか熊牧場みたいって誰かが言ってました(笑)



マスターの入れてくれたおいしいコーヒーを飲んでいると・・・





















マリオカートのNAOさん(^▽^;)

家から2時間かかったそうな(^▽^;)







そして矢作は晴天でした♪



その後、車探しの息子と清須市へ向かいますが・・・

その前に


ダムの下流に住んでる「か」さんの自宅へ♪
「か」さんは私の7仲間が増えるきっかけを作ってくれた方です。

そして、私のセヴンを塗装してくれた方でもあります。
今回はベン君の塗装の相談で立ち寄りました。

もちろん喫茶矢作へもお誘いしておきました。

私の好きなグリーンロードを通って・・


目的の自動車屋さんに到着。
目的の2台

ほぼフルノーマルのFIT
H15年式で走行8万キロ

ちょっと弄ったVIZT1.5RS

柿本改のマフラー、ウェッズのホイール付
走行6.5万キロ

外装はFITが綺麗ですが、重量税は1トン以下のVITZが安い。
悩ましい選択です(^▽^;)
私はVITZでもFITでもなく、マーチ1.2RSを奨めておきました。
純正でプチハイカムと軽量フライホイールが入ってるそうです

結局息子はVITZを選んだようですが、帰宅後母親(元嫁)が
強力なライバル車をぶつけてきたようです・・・

H15年式VITZ「U」1.3L。AT
走行2.4万キロ。車検も残っています!

どうする息子!(笑)


帰宅後、嫁と大バトルとなったため、
暫く矢作は欠席となります…_ト ̄|○



inserted by FC2 system