複数プレーで男もヌレる!


H24年 9月23日



昨日はいいお天気だったのに、今日は朝から
 です。


でも、先週は不吉なことがいっぱいあったので、やはりここは神頼み!
ベン君は飛び石の修理のため、代車のビッチュで出かけます。


息子をピックアップして・・


朝からゴクロ〜さんです!



きょうはあm・・・霧だから人が少ないだろうな〜と思っていましたが!

大盛況(^▽^;)


早速厄を落とすためにご神体を磨きます。
まずは息子のsetyから・・・

好きな車が買えますように・・・

私も♪

ボンネットが飛びませんように・・・
入念に磨いておきました!


お供えも持参しました。
これで大丈夫かな?

後はいつものウダウダ(笑)




いつもの光景♪

ヌレちやうよ・・・霧だからw

トイレは改修中






油屋さんも足車での参加に違和感がなくなったようです(笑)




今日のマクロ

ご神体の眼力・・・サスガです。




来週は無事過ごせますように・・・



inserted by FC2 system