大きくなったクリちゃんが・・・


H24年 9月30日



台風が接近中ですが、そんなの関係ね〜っ!(古っ(^▽^;)

と言うわけで、やっぱり矢作に向かいます♪


今日は飛び石による板金修理中だったベン君が帰って来る日で、
納車は「矢作へお願いします」って(笑)

なぜなら、板金修理を依頼したのはこのお方

私のセヴンをセヴンを全塗装してくれた方です♪
実はこの方、喫茶矢作から車で10分程の所にお住まいなので、
無理にお願いして矢作に納車となりました。

前置きが長くなりましたが、定刻に出発。

薄日が射しています。

山に入ると、所々にクリが落ちています。


クリが大きくなって皮から飛び出してました(^▽^;)

もう秋はそこまで来ています。


矢作に着くと、かわぐちさんとkoddyちゃんしか来ていません。
そして、koddyちゃんが心配そうな顔してます。

バッグをゴソゴソしながら
「みんながくると思って・・買って来たんだけど、これ、どうしよう?」

13個も買ってきたそうです。
私「あ、大丈夫だよ、油屋さんも「か」さんもココに来る約束してるから」

koddyちゃんに笑顔が戻りました(笑)


その直後、RINSANもやってきて、こんなのを頂きました。


かわぐちさんも「実はオレも・・・」


そういいながら怪しげなダンボールから出てきたものはのは・・・













最初、目の錯覚かと思いました(笑)

ポータブルご神体(笑)
矢作に行けない時は家でも磨けます!

裏には文字も入っています。




二人の心配をよそに、あっという間に集まりました(笑)



マスターのコーヒーを飲みながら、ウダウダ・・



マスターはさらに怪しげなダンボールから、
産業廃棄物 バイクのカウルを持ち出して来ました。

これを「か」さんに塗ってもらうそうです。


宮司のZAKIさんも大喜びです(笑)





ISAOさんもハーレーでやって来ました。

術後の足は大丈夫なんでしょうか?



車は何でもいいんです(笑)

ここに来る事に意義があります(笑)

そして、最近SMPに登録した
yoshi sevenさん

いきなり矢作もデビューしてしまいました(笑)
みなさん、お友達に誘ってあげてください♪

帰宅後、オイル交換と給油をしました。

給油量は50L。9.94q/L
メデタシメデタシ




おまけ


入魂作業中のポータブルご神体。


なんか気色悪い・・・(^▽^;)

残り僅かだそうです(笑)


また来週〜♪



inserted by FC2 system