Practice!


H24年10月 1日



今日は会社の創立記念日でお休み♪
嫁もこの日に合わせて休みを取ったんですが、行き先がなかなか決まらず、
今朝になって長野方面へ行くことが決定。
明日は普通に仕事なんで、疲れないベン君って言うかな〜って思ってたら
嫁「ずっとセヴン乗ってなかったから、秋のツーリングの前に近場で練習したい」
「喜んでっ!」


昨日の台風の影響で、まだ雲は多めです。



用もないのに油屋さんの仕事場に寄って


出発!


裏道を長野方面に向かいます。


R19に比べ、車は少なめで快適です。




雲が秋ですね〜


いつも野菜を買うらっせい。

定休日だって…_ト ̄|○

ソフトクリーム食べたかったのに。

やがてR363入りますが、
これでも国道(酷道?)です。




中津川からR19に出ます。




約1時間半で目的地近くのきりら道の駅に到着〜


お決まりの新鮮野菜

嫁はトマトを買ってました。



お昼はやっぱりお蕎麦!

てんぷら定食、美味しかったです♪

そこから暫く走って、道を迷いながら・・・


やっと到着!今回の目的地です♪
場所は中津川市坂下。花の湖近くです。


この土手の向こう側に・・・・









一面の蕎麦の花!
さっき食べた蕎麦は、ココで採れた蕎麦だって♪





暫しデジイチで遊んでみました。


嫁です^^;


さて、目的も達成したのですが、時間はお昼をちょっと回ったところ。
少し戻って夕森公園にも寄ることになりました。

途中の道路・・・

落ちてるのは全て栗です(^▽^;)


15分ほどで到着〜



滝壺の
の色が水色です(笑)

コンデジのほうが綺麗に撮れるって…_ト ̄|○

途中、ファミレスで休憩・・・

アップルパイと
飲み物のパスタをオーダーしました。



久しぶりに嫁とセヴンでお出かけでしたが、楽しかったです♪



あ、晩御飯は軽めのサケ茶づけでした(T_T)


さあ!セヴンの季節だ!

蕎麦の花のです




inserted by FC2 system