秋の矢作はプリン♪


H24年10月21日



ずっとKSPを貯めるべく、嫁と遊んで、
しかも来週は嫁実家へ法事に出席
なので、今日もいつも以上に気持ちよく送り出してくれました。


今日は完全に冬仕様(^▽^;)
ジャケットのインナーを抜いてきたことを後悔してます
寒い!



途中でセヴンを見かけたので、ナンパしたら、私と同じ市内の方でした♪
SMPにもお誘いしておきました。

ナンパを偶然通りかかった油屋さんに見られちゃった(^▽^;)

なので、一緒に矢作を目指します。





今日も矢作は大盛況♪


お茶目なマスターの入れたコーヒーはいつもと変わらぬ美味しさです♪


息子setyもマーチでデビューw



いつもの・・・


完全に矢作の住人となった方w



そして・・・




いまさら誰も驚かない夫婦


そしてみんなの笑顔











今日のサプライズ
hattanさん提供!
あまりの寒さに躊躇してましたが、
プリンの誘惑には勝てませんでした。(^▽^;)

私の昨日のブログを見て、作ったそうです。

プッチン♪


奥のタバコと比較してください。
巨大プリンです♪

でけ〜!
スプーンはカレーライスとかを食べる、大きなスプーンです!
ドヤ顔のhattanさん(笑)

ちょっとプリンに見えないけど、味は間違いなくプッチンプリン!

みんなで美味しく頂きました。

setyは甘党です。
お替りして食べてました。


やがて陽が当たり始め、日向ぼっこ状態







膝の上に猫が似合いそうなウサギ姐さん



モバイル御神体をもらって、満足げな亀さん

しっかり磨かないと、祟りがありますよ〜(笑)





モバイル御神体も日向ぼっこ♪


SMP幽霊会員のトラフグさんがやって来ました。

荘川のそば屋でお会いして以来です♪

2-11もお友達の方でした♪




徐々に暖かくなって、温度も雰囲気もいい気持ち♪
こんなに長く矢作に居座ったのは初めてです。
11時過ぎに撤収して来ました。








来週は用事で参加できないけど・・・




また来週♪



inserted by FC2 system