紅葉浴!!


H24年11月 3日


みんカラ友達のブログから情報をもらい、紅葉浴に行って来ました!
なんと去年も全く同じ日でした(^▽^;)
朝になるまでセヴンで行こうか迷ったんですが、写真を撮るために
頻繁に乗り降りしそうだったので、ベン君で出撃!

セヴン乗りは「寒さに負けた」とは言ってはいけません(笑)

もちろんスポンサー嫁同伴です♪


いつもと反対の反時計回りで、せせらぎ街道〜ひるがの高原を走る予定です。


でも、今日が普通の土曜日ではなく、
祝日ってことを忘れてました!
途中のPAは車が溢れてます(;´Д`)

休憩もそこそこに、郡上八幡ICで降りると・・・

大渋滞(T_T)

こんな状態がパスカル清見まで続きます・・・ベン君でよかった♪


パスカル清見も車が溢れていたのでパスして、次の明宝で休憩です。
お山は結構紅葉してます♪


デジイチで遊んでいたら、なにげに
栗の試食をしてる嫁が…_ト ̄|○


明宝と言えば・・・



(´∀`*)ウフフ

この後は道も空いてきて、渋滞の遅れを取り戻すためにハイペースです♪


途中で止まって撮影♪


また走って・・・



景色のいいところで停まります。








しかし、この後・・・

またしても「ベン君でよかった〜」(笑)

晴れたり降ったり、変な天気でした。
高山市をかすめて、ひるがの高原に向かいます。
途中、予定より1時間遅れでむろやに到着!

混んでると思ったのですが、10分ほど待っただけで蕎麦にありつけました♪



もちろん新蕎麦です♪(´∀`*)ウフフ

奥の蕎麦より盛りが多く見えるのは遠近法のせいです(笑)

そしてむろやのとんかつ!

むろやの本業は「とんかつ屋」だそうです(笑)

おまけ追加で玄米ご飯も頂きました♪


お腹が満足したので、Takuぼんのオススメポイント

むろやから車で30秒の魚帰りの滝






残すミッションはあと1つです。
ひるがの高原に向かって走ります。



到着〜♪





(´∀`*)ウフフ(今日3回目)

今週末か来週末で、春まで閉店だそうです。







全てのミッションは終了しましたが、
ココを素通りは出来ません!




いつも突然お邪魔してスミマセン<(_ _)>
しかも色々頂いちゃって、ありがとうございました。


後は家まで100kmの道のりをのんびり帰りました♪


そして今日の締め
3食麺類でもOKな私♪


で、デザート(´∀`*)ウフフ



有意義な休日でした♪



inserted by FC2 system