大人の絵本♪


H24年11月 4日


2週間ぶりの矢作ですが、昨日から寒い!
なので、完全武装で行って来ました!

いつもより遅い時間に出発したのですが、日は昇り始めたばかりです。





瑞浪市でも、ちょっと山に入ると気温は
0℃!


油屋さんは「「
−2℃」の表示も見たそうです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ラジエターカバーを付け忘れたため、信号で止まった状態の油温。

走り出すと、58℃まで落ちます・・・

ダムが近づくと、一部が紅葉してました♪






画像:くぁうーるさん
すでに皆さん到着してました。。

私は30分の遅刻で怒られちゃいました(T_T)

怪しいブツ・・・

「か」さんに塗装を依頼してたものが出来上がったそうです。

冬の矢作の必需品。座布団♪

実はセヴンの助手席の足元に敷いてある「お風呂マット」
お尻が暖かいです。

そして辛いスープで体の中からも暖めます♪


これも美味しいです♪


差し入れのお菓子もサイコ〜♪

ご馳走様でした!



今日は「ミッドシップ率」が高かったです(笑)





ダムにはまだ陽が当たらないので、体感温度は0℃くらいかな(^▽^;)




同級生の27レビンもお友達と寄ってくれました。


かわぐちさんが、怪しい
大人の絵本を持ってきました。


洋モノもあるようです。


全部戦闘機図鑑でした♪




はなちゃんが私のセヴンをまた見てたので、
「乗っていいよ」って

背中を押してあげました♪

油屋さんも4AGの背中を・・・



yoshi sevenさんも
試乗して、「レーシングスクリーンが欲しい!」って(笑)

画像:くぁうーるさん
セヴンの泥沼に対するご相談は私までドウゾ♪

今日は10時前に撤収して来ました。


途中までおとーさんと一緒!

白鳥へ向かっていくそうです。


今日も朝から楽しかった♪
また遊んでくださいね!



inserted by FC2 system