あついぜ!


H24年11月18日


自宅に篭って数週間・・・・
やっとこの日が来ました!
プリンが完成したのでお披露目です。

某豆腐屋でも箱車で豆腐を運んでた様なので、
ここは習って箱車のトランクにネットで固定しました。


出かける前に嫁から「セヴンで行かなきゃ意味ないんぢゃないの?」
とか、「セヴンに乗りたくて矢作に行くんじゃないの?」
とか言われました。

「変態同士の集まりが楽しいから、車なんてどうでもいい」とは言えず、
「今日はプリンがあるからね」と誤魔化したのはナイショです。

私の大好きなボタンをポチッとな♪

快適〜♪

夕べは雨だったので、若干雲は多いですが、今日は「晴れ」予報です!


下界でも道路脇の木々が
エロづいて 色づいています。



プリンを壊さないように、ゆっくり走ってます。



第一ダム




紅葉のトンネルです。

1時間15分で到着。

皆さんお待ちかねのようでした(^▽^;)




卵、牛乳だけで作りました。
唯一の添加物は私の
愛情♪です♪

Taiyakiさんはマイスプーンで待機中(^▽^;)


皆さんの笑顔が見たくて、がんばった甲斐がありました♪







マスターはいつものコーヒーを入れてくれます。





寒い喫茶矢作で冷たい
プリン
あつい
男たちを身体の芯からクールダウンしてくれます♪

一通り皆さんに食べて頂いた後は、大人の絵本でこの前の復習

皆さん、勉強熱心です。
私はあまり興味がないので知らん顔してたら、
ZAKIさん「
2〜3回我慢すれば好きになるから」と。
意味がわからん(^▽^;)



36ちゃんもこの後プリンを食べてました。










プリンの似合わないRINSAN・・・

でも、クロワッサンは美味しかったです♪



残り、あと2個

あぶらやさんから「遅れるから、とっといてね」と言われたので、キープしておきました。

おっと、御神体磨きも忘れてはいけません!




やがてあぶらやさんがおおきな箱を持って登場。
中身は・・・???


豆腐でした(^▽^;)

これにカラメルをかけたらプリント間違えるかな(笑)
あぶらやさんの「あぶら」は「あぶらげ」の油らしい(笑)



そして、最後の一個をかわぐちさんが食べ終わった頃・・・


本家「あついぜ」のhattanさん登場〜

紅葉渋滞に巻き込まれていたそうな。
プリンにありつけなかったので、
「氷の張るころまた持っていくね」って約束しました♪









9時を過ぎると、やっと日が射して来ました♪




嫁が買い物から帰る時間にあわせて帰宅しました。


途中の曽木公園

綺麗に色づいていました。


喫茶矢作もあと一回で閉店です。
12月からは出張所で営業となります。


また来週〜♪



inserted by FC2 system