変態増殖温度!


H24年11月25日


本年最後の本店営業となりました。

朝6時はまだ暗いのに…_ト ̄|○

画像が荒いのはISOの設定ミスです。ごめんなさい<(_ _)>


外気温はマイナス!

凍結の可能性があるので、慎重に走ります。

油温は信号で止まると60℃台ですが、
走り出すと50℃台まで下がります((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マスクをしててもほっぺが痛いです(T_T)





約1時間で矢作に到着しました♪
やっぱ先週と違ってセヴンは身軽なので速いです♪

変態の皆さんはすでにお集まりです(^▽^;)


いつもよりオープンカーが多くね?


そして三重からのド変態御一行様たちも到着です。

そんなに楽しいんでしょうか?




楽しいですけど(笑)

やがてZAKIさんも御神体を持って登場〜

先週は寒いからってP様だったんですが、
今日は明らかに先週より寒いのにセヴンで・・・(^▽^;)



エロ本談義に花が咲きます♪



湯気が寒さを物語ってます。


まえ十氏の教えてくれたせんべいの食べ方・・・

お茶を入れたら美味しいそうですが、お湯ではビミョーなお味でした(^▽^;)

まえ十氏、みんなに頼んで「穴」を計らせてもらってます。



どう見ても変態にしか見えませんが・・・

穴の大きさより穴の位置が問題だと思いますけど・・・
前つきとか、後ろつきとか(笑)




あまりの寒さに写真が少ないです(T_T)





セブンで走ってる方が暖かいのはナゼ?

次の予定があったので10時に撤収して来ました。




来週からは出張所での営業になります。



私が家に付いた頃、「まえ十氏の車がトラぶってるw」との連絡があったことも
付け加えておきます(笑)



inserted by FC2 system