開店!喫茶矢作出張所っ!


H24年12月 2日



12月に入り、喫茶矢作も暖かい出張所へ移動しました。
まるで渡り鳥のようですね(^▽^;)

前回、プリンを食べ損ねたhattanさんにどうしてもプリンを食べてもらいたくて、hattanスペシャルを作ったんですが、「用があるので7時半には帰らないといけないんです」と(T_T)

いつもなら7時頃に家を出るんですが、頑張って6時前に家を出ることにしました!



プリンはこうやって運んでます。

大皿に入れてラップをかけて、ネットで押さえています。
転倒はしないですが、Gをかけると滑っていってしまいます。

いざ出発!

外気温は7.5℃。
Fガラスも凍ってないし、思ったより暖かいです
時刻はやっぱり「ゴーゴゴー」(笑)



ヘンタイが増殖する温度域ですね(笑)




下道を約40分走ると到着です。
パンダさんや虎さん、ご無沙汰してました<(_ _)>


すでにhattanさんは来てました。


hattanスペシャル「焼きプリン風炙りプリンw」



喜んで頂いたようです♪

やがてマスターもやって来ました。
今日は弟さんのロドスタで登場。

マスターが居ないと、暖かいものが何も食べられません(^▽^;)

そしていつものメンバーも続々と集まり始めました。


ZAKIさんのインポル

ガムテが似合います(笑)
蓋を止める爪が折れたそうな。


ZAKIさんの差し入れ、肉まんです。

2個も食べちゃった(^▽^;)




寒いので、熱いコーヒーを何杯もお替りしちゃいましたが、
後で何回もトイレに行くことに・・・(^▽^;)

矢作文庫(笑)


アダルティーな写真集もあります。


キョン×2・・・カワエエなぁ♪


濃厚すぎて、カラメルが固まってたようです(^▽^;)


今日は曇ってて出張所も激寒いです(T_T)






ノラネコ姉妹?

まだ子供のようですが、えさが欲しくて寄ってきたようです(^▽^;)

ご本尊も居ます♪


こんな近くまで来てます。


余った肉まんを貰ってました。


koddyちゃんオススメの室内用防寒スリッパ

室内用だそうですが、中がボアになってて暖かいそうです。



RINSANの差し入れのパンをエキマニで焼いてます・・・アホです(^▽^;)

美味しく頂きました♪
網でも貼っとけば、肉とかも焼けるかも(笑)

遅れてあぶら屋さん登場

セブンのエンジンがかからなかったそうな(笑)

クロワッサン、メチャ美味しかった♪







鍋焼きうどん・・・寒い時にな美味しいです♪







場所は変われど、いつものメンバー、マッタリした時間が過ぎていきます・・・が、寒すぎ!







お腹は膨れたのかな?


こっちは釣りの話で盛り上がってます。


チ○コの大きさを自慢してるんでしょうか(笑)


コッチは・・・関わらないでおこう(笑)








今日は「出張所でも曇ってると寒い」と言うことがわかりました(^▽^;)

RINSANに頂いたパン、お昼ごはんに頂きましたが、おいしかったです。

ご馳走様でした。

そして、帰り道に売ってるコレ

嫁へのお土産で買って帰りました。





出張所も寒かったけど
また来週〜♪




inserted by FC2 system