逆らえぬDNA?


H24年12月22日



今日もヘンタイには快適な温度です♪
喫茶矢作のあと、息子のsetyと車を見に行く約束をしました。
朝7時、息子が家までやって来ました。

来月にこいつの車検が切れるので、早く次期戦闘機を探さなくては・・・

クリスマス寒波の到来?今朝も寒いです。

フル装備のsetyのはずが、手袋を忘れたらしい・・・

日の出とともに出発です!


途中の景色はまさに「真冬」です。


でも、外気温は1度、暖かいです。

一般的には「寒い」だろ!って突っ込みはなしで(^▽^;)



出張所には40分で到着しました。



黒ヒゲさん、お久しぶりです!

新しく付けたイモビライザーを見たいとお願いしたら、
わざわざ見せに来てくれました!
不用意に車に近づくと・・・

↑ポインターを乗せてください↑
結構大音量です(^▽^;)
コレは効果がありそうですね(笑)

今日もたいちゃんさんがなにやら差し入れを持ってきてくれました♪


シュウマイと蒸しおにぎり!

蒸し餃子もあります!
コレは美味しい!


早速おにぎりを頂きました♪


そしておでんもあります。


えび団子、絶品でした(´∀`*)ウフフ




その後、セヴンも続々と集まってきました。


まあ、後はいつもの流れです(^▽^;)










外が寒いので、凄い湯気!


えび団子・・・・旨すぎ♪





青いBMWはZAKIさんが連れてきたみん友「マサイの戦士」さん

早速お友達承認も頂きましたが、
なんと奥様は多治見出身だとか(^▽^;)
世間は狭いです。










陽も当たり始め、お腹も満足してウダウダ・・・(´∀`*)ウフフ











デザートも美味しかったです。

たいちゃん、ご馳走様でした。

10時に撤収する予定でしたが、居心地が良過ぎてつい長居をしてしまいました
(^▽^;)

みんなで後片付けをしたら解散〜

私は息子と車を見に行きます。

途中までhideさんに先導してもらいました。

店に到着して、早速試乗です。候補は3台



初めての息子の助手席・・・久しぶりのMTらしいです
顔は笑ってますが怖いです(T_T)

2台目


だいぶ運転に余裕が出てきたかな?
ロールバー、トルセン付6速
なかなかいいです。

普通の5速

私はコレには乗りませんでしたが、
2番目に乗ったシルバーにもう一度乗って、コレに決めたようです。
息子は「ロド、楽しい♪」って感想を述べてましたが、
DNAがそう言わせてるんでしょうね(^▽^;)

遅いお昼ごはんを食べます。


私はこの店でこれ以外のメニューは滅多に食べません(^▽^;)

ジェノバ風えびとアボガドのパスタがイチバンのお気に入りです。



一日、車三昧の休日でした♪






inserted by FC2 system