復活♪新春顔合わせOMP!!


H25年 1月 2日



明けましておめでとうございます<(_ _)>


去年は参加者が少なかったため開催しなかった新春顔合わせOFF。
しかし、今年はZAKIさんの希望により開催することにしました。

最初は何人集まるか不安でしたが、
蓋を開けてみれば大盛況でした♪

いつものファミレスに9時集合です。

家から車で1分(セヴンなら45秒)で到着です♪

見慣れたインポルは既に到着してました。


そして駐車場には着いたばかりのあぶら屋さんも♪


余裕のZAKIさん(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

私はいつものフレンチ・・・・


トーストね(笑)


いつも「起きれたら行くね」のshinさんが!

絶対来ないと思ってました(^▽^;)

セヴンを一時的に降りてるトミマスDSさん、予備軍はなちゃん
そして長老のたいちゃんも来ました!


かわぐちさんはスーパーカブで・・・変態ですwww





最初「他で用があるから行けない」と言ってたalfeeさん

私は
絶対来ると思ってました(笑)

シッポさん、Noriさんもお久しぶりです!



それぞれのテーブルで車の話や骨折の話?で盛り上がってます(笑)






寝てるところを電話で呼び出したinagakiさんも強制参加です(笑)


あっという間の4時間でした(^▽^;)





本年もよろしくお願いします<(_ _)>




inserted by FC2 system