ロドスタお披露目!


H25年 1月20日




息子のsetyが念願のマイカー、ロードスターを購入!
喫茶矢作出張所でお披露目してきました。


私もセヴンで行くつもりでしたが、寒さで敢え無く断念ww

家の駐車場でも
マイナス1℃!

ベン君も凍ってます。

7時。やっと明るくなり始めました。


途中の温度計は
マイナス3℃!


ちょっと山に入ると・・・



マイナス4℃!

マズイ・・・変態の増殖温度です(^▽^;)


出張所近くでやっと太陽が出始めました。

思ったとおり大盛況(笑)





ちょっと豪華にベーコンです♪


見た目はやっぱりホームレス…_ト ̄|○


setyのロドは既に熊神様のお祓いを受けたようです(^▽^;)


ホームレスその1、その2


昨日車屋さんの前で偶然お会いしたalfeeさん

やっぱり来てました(笑)

36ちゃんのバイクに跨って呟いてました。

おじさんは「風邪ひきさん」になれますよ♪






Taiyakiさんのお友達の箱スカ



かっこいいデスね〜



alfeeさんのオモチャ


見物人w



これも想定内♪
先日、セヴンを売ってP様を購入したtwins-tochanさんが見せびらかしにやってきました。



’95年式。最後の空冷だそうです。
いい音してました♪
やっぱり覗きが好きな方





RINSANとkoddyちゃんの怪しい取引現場


granpaさんの持ってきたししゃも♪

美味しかったです。

ししゃもを見つめる二人♪


みなさんのチェックを受けるロドwww




私はスルメを差し入れました。

日本酒が合いそうなものばかりです(笑)



ちょっと風が強くなってきたので10時に撤収〜!

P様のトランクには七輪がぴったり収納できます。



先週は来られなかったんですが、今日も楽しいひと時を過ごせました♪

さて来週は極鼻だ!



inserted by FC2 system