第12回極寒鼻水OFF!!


H25年 1月27日


目的:寒い中観光客がいっぱいいそうな所に集まって
「こいつらバカか?」と思わせる。(^^;;
どれだけやせ我慢ができるか根性だめし。


息子のsetyがロドを買ったので、一緒に参加してきました♪
しかし、前日の午後から雪がチラチラ。
夜中は星空だったんですが、朝起きてみたら…_ト ̄|○

激寒!極鼻には相応しい日です(^▽^;)

エンジン始動前の油温

初めて見ました
マイナス油温(^▽^;)

外気温はもっと寒いはずです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

一瞬ベン君での出撃も考えましたが、
ここはオヤジのヘンタイ度根性を見せる絶好の機会です!


あぶら屋さんとの待ち合わせ場所に向かう道

右も左も
真っ白ぢゃん!

待ち合わせ場所にはあぶら屋さんは到着してました。

息子は昨晩夜中まで出撃を迷ってました。
息子の住む瑞浪は少し積もってると・・・

クソ寒いのにマフラーでズボンに穴を開けてあぶら屋さん(笑)


そうしてるうちに息子も到着(明日から試験だって)

なんとオープンでやってきました。
今年の極鼻のルールは「屋根禁止!」です(私が決めたルールですけどw)

なかなかやりますね(^O^)

東海環状も路肩に雪が残ってます。

路面は融雪剤で光ってる・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

少し走ると陽が昇ってきました!

しかし寒いです。
外気温はマイナス1℃と暖かいんですが、
スピードがある分寒い(T_T)







初めての高速道路らしい(^▽^;)









赤塚PAに到着〜

私が時間を間違えてて1時間も早着(^▽^;)
まあ、みんなが来るまでゆっくり休憩できるけどね♪

マフラーのメクラボルトが無くたったようです(´∀`*)ウフフ


暫しマッタリ


朝ごはんは並盛り汁ダクダクで!



ここで20台ぐらいが集まりました。


時間になったので浜名湖PAに向けて出発です。


浜名湖♪


赤塚PAでマッタリし過ぎて遅刻しちゃいました(^▽^;)
スゲ〜!50台以上のセヴンが集まっています!



息子も大喜び(明日から試験なのに)!




お!このマシンは!


606さんの第七小隊も来てます!

606さん、お久しぶりです♪





喫茶矢作のマスターです

ということは・・・


食後のコーヒー、ゴチでした♪

大阪のヘンタイ夫婦ww


三重のヘンタイ夫婦♪






あちこちで笑い声がします♪


あ、息子よ、あんまり近寄るなよ・・明日から試験だし(笑)



みんな楽しそうです♪


小さな予備軍♪





浜名湖です(^▽^;)


お昼ご飯の「やろまいか丼」美味しかったけど、千円はちょっと(^▽^;)




盗撮


ホレイショさんもいつものポーズで!


思った以上に集まってくれました。

1時過ぎ、帰路につきました。










楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいました。
参加の皆さん、お疲れ様でした♪


多治見に到着後、息子と反省会


いろんな人と知り合えて、楽しかったと♪


やっぱセヴンの繋がりはイイね!


塩カル(^▽^;)





inserted by FC2 system