節分!!


H25年 2月03日



節分です。
珍しく嫁が風邪で寝込んでます。
それでも行かねば!

いつもより暖かい朝ですが、
私自身もちょっと風邪気味なのでベン君で出撃です。


東海環状はガラガラ


ほかに車がほとんどいません♪
快適〜


多治見ICから15分で到着〜♪


あれ?二人しかいない

確かに変態増殖温度域より暖かいからか?

自転車の話で盛り上がってます。


(´∀`*)ウフフ

マスターの暖かいコーヒーが飲めます。

そして今日の目玉!

SMPのknさんからの頂き物。
自家製のハムとベーコン!

やがていつものメンバーが集まり始めました。


THE SHICHIRIN!


ZAKIさんが息子のsetyのためにワタナベのホイールを持ってきてくれました♪

早速合わせてみてます。



火が起きたのでベーコンとハムを炙って・・


めっちゃ美味しいです!


みんな、ビールが欲しい・・と言いながら食べてます(^▽^;)


ベーコンの脂が落ちですごいことになってますが、気にしません(笑)






さて、ロドにホイールをつけてみますか?

オフセットに不安があるため、片側ずつつけてみます。

ZAKIさんの優しい指導のもと、setyは初めてタイヤ交換をしています。


そうこうしてると、福井ナンバーコペンが・・

だいコペさんがやってきました。
変態臭を嗅ぎつけたようです(笑)

焼き鳥もあります♪


オフセットぴったりだったようで、ドヤ顔のZAKIさん(笑)


setyもかっこよくなったロドに満足のようです!


先々週、Taiyakiさんと来てた箱スカさん

今日は単独できてくれました。
よほど楽しかったんでしょうか(笑)
すっかり馴染んでいます。

ホイール交換後、私がロドの試乗をしてみたんですが
試乗から帰ると
リヤタイヤが溶けてることを指摘されました。

すみません・・アクセルターンをしちゃいました(^▽^;)



かわぐちさんの新しいオモチャ

メッチャ軽そうです。



さて、ロドにワタナベはぴったり付いたんですが、
ノーマルのホイールをどうやって持ち帰るか。。。
トランクには1本しか入りません。

みんなで寄ってたかって・・・楽しんでます。


助手席に3本積んだらドアが閉まらない(^▽^;)


ZAKIさんのアイデアで「空気を抜けば小さくなる」と(笑)

結局1本はロールバーの後ろに、

助手席は2本

なんとか積めました。いや、詰めました(笑)

またドヤ顔のZAKIさん(笑)

満足そうです(笑)

嫁が風邪でダウンしてるので、2時間あまりで撤収してきましたが、
中身の濃い時間でした♪


また来週〜♪







inserted by FC2 system