もうすぐ春ですねぇ!!


H25年 2月10日



彼を誘ってみませんか〜
(byキャンディーズ)
私はNSX乗りのはなちゃんを誘ってみました♪
一年中、頭の中が春の方たちの集まりに行ってきました(笑)

日に日に暖かくなってきています。
ガラスの凍結もちょっとだけ♪

外気温はマイナス1℃・・・
暖かいじゃん(爆)


途中の温度はマイナス3°・・・変態の適温です♪




キタ━(゚∀゚)━!
矢作の住人www



初めてTaiyakiさんとお会いした時以来のベレットです!
エンジンにも手が入ってるそうな・・いい音してました♪



そして御神体を持ってZAKIさん登場!


すぐにshichirinに火を起こし始めましたが・・・・




往復40分、家まで帰って行きました(笑)


RINSANの差し入れ。

濡れ煎餅みたいで美味しかったです。

唯一のセヴン、シッポさん


完全に住人となった箱スカ氏

ここに来ないと不安になるとか・・(笑)
早くみんカラに登録しましょう♪



かわぐちさんのオモチャ


完全に喫茶矢作の住人と化した息子sety(笑)


ヘンタイの症状で特徴的な
「話をするとき、必ず手振りが入る」です。






hideさんの差し入れ
豚屋のウインナー


setyの自家製豆餅

もち米を自分で植えて、作ってます。

二人が見つめるその先には・・・


たらの干物www

ZAKIさんが家まで取りに行って来ました(笑)

ヘンタイに季節は関係ありません。

半袖で汗だくですよ!



たらの干物、日本酒が欲しいです♪


もはやなんでもアリ!


もちろんマスターの入れたコーヒーも美味しいです♪


夢のコラボ串!

ウインナー+焼き鳥
これ1本でビールも日本酒もイケます(笑)




盛り上がっていましたが、私は足に貼ったシップの交換があるので
残念ながら途中で撤収してきました。



そこのアナタ!
彼を誘って喫茶矢作に来ませんか?
楽しい出会いが待ってます♪






inserted by FC2 system