黄砂に吹かれて


H25年 3月10日



1ヶ月ぶりに喫茶矢作出張所に行ってきました。
今日は訳あって最初からベン君で行くつもりでいたら嫁が、
「セヴンじゃないの?バッテリー上がっちゃうんじゃないの?セヴンで行きなさい!」と(^▽^;)
私も本当はセヴンで行きたかったのですが、前日の土曜日が出勤だったため、
どうしてもやらなければいけないことが・・・

ベン君、黄砂まみれ(T_T)


寝坊したので高速を高速で走ります♪


15分ほどで出張所に到着しました。


ZAKIさん、Taiyakiさんがすでに到着して火を起こしてました。
すぐにマスターも到着。


まずは本日の課題
コイツの取り付けです。
今日は帰ってからの予定もあるので、ここでしか取り付けができないんです(^▽^;)


某オクで購入したんですが、初期不良のため交換となりました。
メーカー対応(エジプト製らしい)で2週間ほどかかってしまい、やっと昨日届きました。

取り付けは5分で完了♪

ノーマルレスポンス


スーパーレスポンス♪


ウルトラスーパーデラックスレスポンス!


という訳で、詳細はみんカラの愛車紹介にUPしてあります。

熊神様、ご無沙汰してました。


花粉症なのにオープンできたかわぐちさんww


今日のメニューはホルモンと、setyの金沢土産の干物たち♪


どちらも白いご飯によく合います♪


もちろんTaiyakiさんもいます。





マスターの入れてくれた美味しいコーヒー♪


まったり時間が流れていきます。


ファイヤー(笑)



Taiyakiさんの差し入れの高級いちご!

美味しかった〜♪

これはhideさんの差し入れのお土産。

なんとか餅(忘れた(^▽^;))

花粉ブラザーズ(^O^)




余裕な人たち



ドリアンチップス

匂いは全くなくて、美味しかったです♪


今日のお題はプログラミング言語と、損害保険の今後の展望について(マジ話)


10時すぎ、天気が怪しくなってきたので撤収しました。


春はもうすぐそこまで来てます。







また来週〜♪



inserted by FC2 system