梅は咲いたか?


H25年 3月17日



暖かくなってきたので、極鼻以来1ヶ月半ぶりに
セヴンで喫茶矢作出張所に行ってきました。

若干寝坊(^▽^;)
7時頃に家を出ます。

暖かいといっても朝の気温は
0°です。


山の中を抜けて出張所へ


ZAKIさんはKSDのためshichirinはありませんが、食材は豊富です(^▽^;)
スティックメロンパン♪

味は普通にメロンパンです。

マスターも今日は早退の予定のため、
コーヒーは予めポットで持ってきてくれました。


いつもの笑顔

話に花が咲きます。


今日はセヴンが多いです。




あぶら屋さん、人の缶コーヒー勝手に飲んでました。

自分のコーヒーはセヴンに置き忘れてて、私がテーブルに置いていたのを
自分のと思い込んでたようです(爆)



なぜスイカなのかわかりませんが・・・(^▽^;)

最初、包丁を忘れたと言ってたたいちゃん、
色々考えた末、割り箸を薄く削って包丁を作ろうとしてました。
kazz「その割り箸を削ってるミニナイフで切ればいいんちゃう?」
ということで、無事スイカはカットされました(^▽^;)



いつものヘンタイ車たち

珍しくshineさんがやってきましたが、
「ここの手前まで幌張ってたんぢゃないの?」と突っ込まれていました。

ヘンタイの話には必ずジェスチャーが入ります。

これ、試験に出ますので、覚えてください♪



10時過ぎ、後ろ髪を引かれながら帰ってきました。

一部の方たちはTA☆MOさんの迎撃に向かったようです(^▽^;)

さあ、セヴンの季節です!



inserted by FC2 system