初TRGは涙の味?


H25年 3月24日



喫茶矢作のメンバーは三ヶ根に行ってしまったため、
ジモティーだけで地元TRGに行ってきました。

朝6時半、いつもより早いです。

時間はこれでも遅いくらいですが、
まあ、スローペースで走るつもりなのでいいかな♪

今日は西に向かって走り出しました。
天気予報は1日曇り。
午前中で帰る予定なので、大丈夫かな?







あぶら屋さんさんと初ツーリング!

この後息子のsetyが遅れてきたので写真がない(^▽^;)



コンビニで食料を仕入れて第一チェックポイントへ


平成の道の駅に到着〜


変態隊長Nさん、お久ブリブリ!




お願いされて御開帳中(^▽^;)

昔はキャブの調子が悪くて、ここでしょっちゅうボンネットを開けていました。
今は滅多に開けません♪

みなさんはおねぃさんのいる喫茶店に向かいましたが、
後ろ髪ひかれて興味のない私は岩屋ダムへ向かいました。

天気は回復して、暖かくなりました。


外気温は7℃!
キモチイイ〜♪





やがてダム湖に差し掛かり、暫くすると
最後尾のsetyが付いてきていません。

車を急いで停め(おしっこ漏れそうだったので)、電話をしてみると
「ぶつけちゃった〜(T_T) 」

少しもどるとダムの手前の路肩で停車してます。
車を安全な場所に移動しました。

左のFタイヤが外を向いてしまっています。

コーナー立ち上がりに溢れていたオイルに後ろ足を取られ、
イン側のガードレールの足にFタイヤを引っ掛けたようです。

奇跡的にエアーが漏れていないホイール


どうも、ステアリングラックとハブを繋いでいるロッドが折れたようです。


ヘッドライトはボディー側が割れています。


幸い本人に怪我もなく、すぐに積車の手配をしました。


待つこと30分・・・


セヴンの主治医の小島ガレージまで搬送してもらいます。

自分の車が積車に乗ってる姿は悲しいものがあります。



おかげでsetyと色々話ができました♪


車を小島ガレージにおろし、setyと反省会をしました。



大事にならなくて良かったけど、
いい勉強になったと思います。

という訳で、サーキットはしばらく延期・・・かな?



inserted by FC2 system